タマ姉のタマンネー征西日記その最終回 日ノ本一の山と愛のダブルピース

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昼間は暖かいけど明け方は寒い。
入間から喉が痛かったですが、ほぼ治りましたよ。
心配してくれた方々ありがとう。
余は今日も無駄に元気です。

「さあ旅起ちダッ!!」
「旅は終わったんでしょ?」
「朝だからねっ!!今日から気分一新で起つゾッ!!」
「相変わらず朝から無駄に元気なのね」
「初弾観測急斉射!テェー!!」

大遠征最終日の朝は浜名湖SAで迎えましたよ。
昨夜も着替えさせるのが面倒だったので大和のママですよ〜
「脇が空いたミニスカが気に入ったのね」
「露出が多いのにエロく見えないのが不思議だよ」

「ねえタマ姉!体育座りしてよ!!」
「唐突ねぇ〜」
「仁○菌が移ると体育座りしたくなっちゃうんだよ!!」
「だったら自分ですれば?」
「楽しくない!!てか悲しくなっちゃうよ・・・・・」
「解ったわよ。はい、これでいい?」
「逆光で見えないよぉ!!」

浜名湖の向こう側に見えるのが舘山寺ね」
「余はタマ姉を観察自慰」
「どこ見てるのよ?」
「絶景かな絶景かな?」
「しゃがみながら言っても説得力ないわよ」

「ザ・マタがり」
「また?」
「跨るタマ姉、略してマタ姉」
「何か帰りのあいさつみたいよ」
タマ姉マタネー」
「ね?」
「だよね」

「太陽が眩しい・・・・・」
「いや、昨夜は疲れてたからナンにもしてないよ?」
「だからよ。リョウセイがしてくれないから私・・・」
「え?ナニ何なに〜?ナンかしたの?」
「うふ、ナイショよ」
「気になるなぁ〜」
「リョウセイの寝顔、可愛かったわよ」

タマ姉さんだけリョウセイさんとズルいです〜」
「そうだぞ、私も浜名湖が見たいな」
「あら、ごめんなさい。それでは戸松さん秋山さんも一緒に」
「ありがとうございます、タマ姉さん」
タマ姉さんありがとう」

てな訳で浜名湖でも三人でイチャイチャして来ました。
高速のSAですが浜名湖側にちょっとした公園がありました。
まだ朝がハヤイので貸し切り状態でまったり出来ましたよ。

三人だと並べるよりもこうした方が絵になりますね。
「なんだか女の子だけで旅行してるみたいですね」
「部活の仲良しグループかな?」
「うふ、こういうのも悪くないわね。また三人で来ましょう」
「そうですね、女の子だけの旅行もステキですよね」
「ああ、女子旅も楽しいだろうな」
「うう、どうせ余なんか・・・・・」

浜松が近いのでT−4練習機が飛んでいました。
久しぶりに見た感じ。
でもこの前入間でイッパイ見られた。
この時はまさか入間に逝けるとは思わなかったですね。

この日もお天気でしたよ。
東海道でも有名な富士山スポットです。
絶景かな絶景かな凛ちゃんナカの人ですねぇ〜

海際にある由比PAで富士山とタマ姉達です。
後ろを走る車からは丸見えというデンジャーゾーン(笑
因みに着替えました。
「富士山があんなに近いです〜」
「初めて(ファンタジー)見た」
「行きに見た時は雪を被っていなかったわよ」
「一昨日の雨が雪になったんだね」

「富士山もシロくなった事だから、戸松もシロくなりなさい!!」
「どうして戸松なんですかぁ?!」
「今回の被害担当艦は戸松ヂャなイカ?」
「トラックの運転手さんが見ていますよ〜」
「痴女がいるってかぁ」(笑
「ふぇ〜ん!!」
「ぴゃんちゅにナニか赤いものが・・・初めて(ファンタジー)か」(笑
「このばかちん!!」

東名を東に移動して富士川スマートICで降りました。
そしてちょっと走って富士川沿いにキマしたよ。
「あら、新幹線が近いわね」
「いやコレは近過ぎだよ〜」
「だったらもっと向こうに行きましょう」

てな訳でヘッダーの画像になるのですが、東海道新幹線は本数多いですよねぇ〜
戸松と澪たんを準備したトコロで新幹線が来ちゃった。
「取り敢えず不遇な二人だけで一枚」
「戸松は不遇なのでしょうかぁ〜?」
うぐぅだったらほちゃーんになるぞ?」
「少なくとも私は戸松よりも不遇だったな」
「だから最後はえういチャイナドレスでサービス・・・・」
「何故私がリョウセイにサービスしなければならない?!」
「おっぱいスケスケにシロ攻め乙」

東海道新幹線って東北や上越と違って短時間でいっぱい通るからいいですねぇ〜
思わず鉄ちゃんになっちゃったよ〜
「そんな事言って、どこを見ているのかしら?」
「またタマ姉さんばっかり・・・」
「わ、私だってこんな大胆なのに・・・・・」

「ヨメの超特急!!」
「あら、ホントに早いわね」
「さっぱりリョウセイさんです」
「これが幻の64ビートか・・・・」

トコロで新幹線ですが画像だと上りか下りか解りませんね。
「リョウセイはさっきから上ったり下ったり忙しいわね」
「チョウ特急だから」
「ハヤ過ぎて戸松には見えませんよ〜」
「手首の動きがハヤクて焦げ臭い?!いや、これは違う。寧ろイカ臭いのか?!」
「みんな言いたい放題で酷いよ〜」

「三人ともどうよ?余のハヤさに恐れ入ったなら、ダブルピースを所望いたす!!」
「はいはい、リョウセイはハヤイわよ」
「ハヤくないとリョウセイさんらしくないですね」
「幻の64ビートを聞かせてもらった礼だ」
「服を着ていますが、イタダキマシタ三人からダブルピース!!

新幹線とハヤさを競った後は、家路に着きました。

で、今回の大遠征で最後に撮った写真がこれ(笑
駒門PAで有名(?)なアメリカンドッ君の萌え絵か?
誰かこのおにゃのこの詳細を知っていたら教えてよ〜
余はタマ姉戸松澪たんにドッくんドッっくんするよ〜(笑

最後はやっぱり新幹線とダブルピースで終わりたいと思いマッスル!!
今回は余の新しいチカラ愛のタマ姉タマンネー号で久しぶりの大遠征を実施してキマした。
この楽しみをマンキツしたのは何年ぶりだろうか・・・・・
さっぱり忘れていましたよ。
思いがけなく長旅が出来て楽しかったですよ。
そして旅先ではmocchiさん99さんくろねこさんともご一緒出来ましたし、ぶんさんとも遊んで来ました。
皆さんには感謝です。ありがとうです。
特にmocchiさんにはただただ頭を下げるのみです。ホント、お世話になりっ放しですみませんでした。
えろえろとありがとうございました。

そんなこんなで長々と続きましたタマ姉のタマンネー征西日記もこれでお終いです。
見に来てくれた皆さんにも御礼申し上げます。
「うふふ、ありがとね」
「ありがとうございます〜」
「ありがとな」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「ぐっふふ、ツギは三人一緒にベットのウエで全裸ダブルピースしてもらいますよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村