イリタマ京都ドルパの旅08 愛への贈り物

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



もう直ぐアフター。
欲しい身体(笑)はドルパで入手済みな余です。
でも月日が経過すると新しく欲しい身体が(笑
そんな訳でアフターには昼頃イッチャウかもよ?

日本橋で遊んだ後は、大阪駅でお散歩しましたよ。
99さんの案内で(京都住人なのに何故大阪に詳しいのだ?)景色のいい場所に来ました。
ここでもタマ姉ヂャ目立つので、ヨメで野外プレイです。
「お兄タンってば、誰かさんに似たの〜」
「誰かさんってダレよ?!」

大阪駅ってこんなオサレだったんですね〜
この階段の噴水?が涼しそうですよ(実際は暑かったw
でもここは流石に目立ちますね。

余白の美?
料理でもそうですが、無駄に大きい皿で盛りつけるとキレイですよね。
この無駄に広い空間が美の秘訣なのか?
ナンかSFみたいで野外プレイしたくなっちゃうよ〜
まあ自重しましたがw

そんな訳で屋上の展望台?
隅っこに隠れてヨメとイチャイチャしてキタ訳です。
「お兄タン。見晴らしイイの〜」
「よかったね」
「こんな素敵な景色を見せてもらって99さんありがとうなの〜」
「ヂツは大阪人なのでは?」
この後は荷物回収して電車でゴー!!

で、mocchiさんと合流してちゃんこでご飯ですよ〜
「すみません。余だけ呑ませてもらいました・・・・・」

安くて美味いちゃんこ鍋定食です。
これは味噌味の鶏肉ちゃんこだったかな?
熱々で美味しかったですよ〜
唇火傷しちゃったけどね〜

美味いちゃんこ喰った後は、とある場所で撮影会実施しました!!
「ここは教室プレイなのか・・・・・」

やっと紹介出来ます(笑
「ケコーンおめでとう99さぁ〜ん!!」
そんな事でドルパで99さんのケコーン祝いにぷぷぷプレゼントしたのはこのウェディングソフトクリームなのれすwwwwww
「これ、ウェディングケーキじゃないの〜?」
ジョースターさんは明後日を向いてました。
「イチバァ〜ン!!」

「ふふ、ケーキ違うよイリヤたそ。別パーツヂャが、ちゃんと下にコーンがあるのヂャよ」
因みに重くて持てません(笑
この写真はドルパ前日の夜に撮影してますよ〜

ここでろぜをさんにお礼を申し上げたい。
ケーキのウエのイチゴですが、真白さんの髪飾りについてるのと同じヤツですよ〜
どこで売ってるか教えてもらえたのでウェディングソフトクリームを作る事が出来ました〜
ありがとうございました。

手前にある白い棒はアレです。
これだとナンだか解りませんね。

「ありがとう、リョウセイさん」
「ああ、ジョさんの笑顔が見られるのであれば余の幸いです」
「うふふ」
「リョウセイ、ありがとなの〜」
「じょーしゅタンにも喜んでもらえて光栄であります!!」

「ツギ」
「レイザーインコ99・・・・藻前はマイペースだな」
「リョウセイ、イッテヨシ」

「ふふ、リョウセイにしては上出来よね」
ハルヒたん、それは褒め言葉かなぁ〜?」
「ばっかじゃない?誰があんたを誉めるのよ!!」
「ああ、ハルヒたんの罵倒が心地イイ・・・・・・」

「このツンデレさんめ」
「きゃっ!何するのよ?!」
「ぐっふふ、ハルヒたんを余の後宮にお迎えしたひ」
「一番じゃなきゃ駄目よ」
「二位ヂャ駄目ですかぁ〜?」

「また見境のない事してるわ・・・・ネットで曝しちゃうわよ」
「って、タマ姉ってばナニ見てるのさ?」
「誰かさんがシロ攻めしてないか、確認してるのよ?」
「だ、誰の事かな・・・・・?」
PCまで作っちゃうmocchiさんスゴイっす!!

ウェディングソフトクリームは象が乗っても大丈夫(冗談です
こんな風に座らせるとヂツに可愛いシロ攻めがデキチャウよ〜ん!!
「お兄タン・・・・人様のウチでシロ攻めしちゃうなんて〜」
「撮れるなら撮る。それが余のファンタジー!!」
「リョウセイさん・・・・見損ないましたわ」
「ジョさんが見てたぁ?!」

おニューのドレスで可愛いイリヤたんです。
「あ、ジョさんもおニューだった・・・・」
「お兄タンってば、イリヤばっかり見てるから気が付かないの〜」
「リョウセイはイリヤばかり見てた・・・・実はロリ○ンなのね」
「断定しないでよっ!!」

「余が好きなのはJKです」
「リョウセイが千葉市ってるわ」
「いつものお兄タンなの〜」
ハルヒさんの制服もイイものですね。むふふ」

「JKのハルヒたん萌え。で、余の膝のウエにあるこれはナニよ?」
「栓抜きよ」
「ナンで栓抜き?」
「好きなんでしょ?抜くのが」
「はぁ〜ん!!」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「教室でもローアングルです」「最低よね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村