ヨメ花見アフター参戦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







昨日はアフターでしたね。
そして今日は帝都で桜がマン開になったと。
ヂ元ヂャ桜が咲いてナイのでアフターのついでにアキバに逝ってキマしたよ〜

アキバに直行せず、無謀にも上野公園で花見を企む余であった。
「お兄タン、サイゴーさんなの〜」
「こやつが悪の官軍の総帥か・・・」
「でもお兄タンも官軍なの〜」
「ふふ、余は漢軍ヂャ!!」

幕末だと官軍よりも旧幕軍の方が好きですね〜
「このお墓は原田さんのなの?」
「元新撰組の原田さんは彰義隊に入って上野戦争で戦死したと言われてるけど・・・・・」
「けど?」
「大陸に渡って馬賊になったそうだ」
「お兄タンも顔が長いから馬賊なの〜」
「ちょっとマテよ!!」

彰義隊のお墓の傍に桜が咲いていました。
おかげで人が多いです。
「振り返ったら望遠持ったガイジンがカメラ剥けてたのには焦ったぜ」
「お兄タンも剥ければなの〜」
「互いに剥き合う・・・・・・不毛ヂャ!!」

桜の時期に上野公園に来たのは初めて(ファンタジー)ですね。
いや全く酔っぱらいの多い事(笑
「お兄タンは酔っぱらいじゃないの〜?」
「まだ酔っぱらいヂャありません」

「それじゃここでえっちするの〜?」
「叫ばなくていいから!!」
イリヤ大衆の面前ですっぽんぽんにされちゃうの〜!!」
「したいけどシマセン!」
イリヤとえっちな事したくないの〜?」
「他の人を愉しませたくないだけだよ」
「欲張りなの〜」
「解ってていってるんかい?」


この後アキバに逝ってラジ館だけ見て昼過ぎには帰ってキマした。

なので家の桜でヨメを撮りました。
「ご近所さんに見られたらHENNTAIが住んでるって言われるの〜」
「引っ越しかよ!!」

「そしてこれがアフターでの戦利品だぜ」
「全然アフターと関係ないの〜」
「まあアフターにゃ興味ナッシングだからね。だから日曜に逝ったんだよ」
「それでお兄タン、これでなにするの〜?」
「ナニをするんです」
「はい?」

家サブではガチャです。
ステーキはどれみちゃんしたいから。
マツタケは・・・・・・・開封したら半身だった?!
「これヂャ使えないよっ!!」
「何に使うの〜?」
「ドリルの代わり」
「ワカンナ〜い」

この前購入したランドセルですが、本来の使い方をしてみました。
「やっぱ小学生は西郷だぜっ!!」
「どすこいなの〜」
「それはお相撲さんだよ。サイゴウさんはゴワスだよ」
「ごっつぁんなの〜」

「ところでお兄タン、イリヤお目め悪くないの〜」
「眼鏡はファッションだよ。顔の一部だよ」
イリヤファシストじゃないの〜」
「これはマニアックな事を」
「それかイリヤはてっきりお兄タンがメガシャ・・・・・・・」
ょぅι゛ょは愛でるモノ!!」
イリヤ、早く大人になるの〜」
「JKまでで結構です」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村