歓迎!!西から来たシ者07 このスペインの片隅で?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






シヌ!!
仕事ヂャない仕事で余の光速の腰もGENKAITOPPAだっ!!
今の余なら、例え相手がJKでもセックルは断っちゃうかもよ〜w

帝都ドルパ野菜の日はスペインに逝きました〜
「ここはスペインだったのね。テキーラでも呑むつもり?」
「余も知らなかった。スペインは池袋にあったんだっ!!」
「ここはスペイン階段でくまー」
「あら、シマしげちゃんは物知りだわ」

てな訳でスペインで合流した一行が向かったのはとあるスタジオであった。
で、高野菜の参加者99さんろぜをさんnabetomoさんジンたぬさん、そして余起ちの娘恋人妻愛人母(?)起ちです。

スタジオを予約してクレタろぜをさんに感謝です。
おかげで素敵な高野菜になりました。
スタジオ撮影は久しぶりでした。
後方を気にせずに、ゆっくりシロ攻め出来るのが素敵過ぎるぜ!!

ところで座ってるはるやん先輩って珍しいよね〜

ネタに走るシロタマネであった。
「どうして私がこんな目に・・・・」
「それは、某やだからさ」
「一杯奢らせてあげるわ」
「親衛隊の者か?」
「こんな事して楽しい?」
「それなりに」

「リョウセイに、本当の愉しみを教えてあげるわよ」
「ちょっとだけ、クリスマスが好きになれそうだよ」
「んふ、後で苦しみますになるけど」
「それは諭吉の事かぁ?!」
「さぁて、どうなるかしら?」

「トコロでゴタマ姉
「何かしら?」
「B地区が見えてますが?」
「んふ、見せてるのよ」
「ハハハ、だと思った」
「でもここで加速しては駄目よ。続きは帰ってから」
「今宵はホワイトクリスマスぢゃ!!」

「アホーアホー」
「ビシッ」
「恥ずかしいお兄タン・・・・もうイリヤも固まるの〜」
「ぐっふふ、ょぅι゛ょ勃ちには刺激が強すぎたかな?」
「ツギ」
「ツギ逝っていいのかな?」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村