歓迎!!西から来たシ者06 奉行はいずこに?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今年もあとわずかですね〜
ヂツにハヤイものですね〜
ちと仕事以外の仕事がアレで疲労で言葉が浮かばない〜

いろいろありましたが、今年は健さん主催の二次会に参加させて板抱きました。
まず最初は兄裸ナベです〜
「熱いでし!!ヅラが萌えるでし!!」
ょぅι゛ょ汁の鍋ヂャ!今夜はサバト!!」
「誰が鯖でしか!!」

サプライズでくじ引きがありましたよ〜
くじ運の悪い余ですがプレゼントを貰えましたが・・・・・・
イカの塩辛ソーダ・・・・・美味しいのか?!」
「罰ゲームって書いてあるわよ?」
「恐ろしくてまだ呑んでません。ごめんなさい健さん
因みに99さんもくじ運悪そうでしたね・・・・・この時までは(笑

小桜さんが当たったチロルチョコに群がるょぅι゛ょ達ワラワラw
やっぱり小さい子は小さいモノが好きなんですね。
「リョウセイも小さいから小さい子が好きなのね?」
「余が好きなのは大きい子だが?」

お寂しい余のトコロにさくのんが慰めに来てくれましたが顔を見せてくれない。
「さくのんも恥ずかしがり屋さんなんだね」
「醜いものを見たくないだけよ」
「余の反対側に座ってる人だね」

この時は久しぶりに呑んだ人、そして一緒に呑めなかった人もいたりといろいろありました。
ナニは兎も角ここは主催者に感謝です!!
ありがとうございました!!

で、欲朝ちゅんちゅん。
何故かベットが二つです〜
「ぐっふふ、昨夜は愉しませてもらったぜよ」
「不潔だわ」

朝ぐわんはカップヌードルと昨日の食べ残しのクロワッサンです〜
「わぁ〜い、チリトマトでふ〜」
「シロワッサンではないのね」

入谷神社です。
今思うとイリヤで撮ればネタになったなぁ〜
「私では不満なのね」
「胸の大きさが」
イリヤならいいのかしら?」
「それもそうだな」(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村