ミク様アイのグンマ〜みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さてさて、温泉旅行にイッタら恒例のお土産紹介コーナーで〜っす!!
我らがミク様は、温泉王国グンマ〜でナニを買って来たのでしょうかぁ?!

「まずはミミミミク様の御手淫です!!」
「仏敵リョウセイめっ!これは御朱印です!!」
そんな訳で今回の御朱印は三か所で四つ頂きました。
右から水澤観音で本尊のと地蔵尊のと思うのを二つです。
三番目が、さざえ堂の曹源寺。
そして貼るヤツだった太田の呑龍さまですね。
「で、ミク様の御手淫はどれですかぁ〜?」
「見せられません」
「見せられないと言う事は、御手淫してるんですよね?」
「それは・・・・・していません」
「ふふ」

水澤の万葉亭では名物のあげうどんですよ。
今回は七味、マヨネーズ、ソース、カレーの四種類をゲットです。
「ひとりで四つとも食べるのですか?」
「当然であります。全部余だけの肴ですよぉ〜!!」
「私も食べたい」
「ミク様はどれがいいですか?」
「それは・・・・やっぱり七味です」
「ピリリと辛くてハァハァしちゃう七味ですね。流石はツンデレですよっ!!」
ツンデレは関係ありません」

同じく万葉亭で見つけたのは、はなまるマーケットでも紹介されたスパイシー醤油です。
「タバスコに見えます」
「同じ瓶ビンですからねっ!!」
「リョウセイも瓶ビン・・・・・」
「ミク様のFTMMがえういからですよっ!!」

そして、伊香保の石段シタ近くにあったコンビニで買ったじゃがりこシーザーサラダ味です!!
「どうしてじゃがりこ、しかもシーザーサラダ味なのです?」
「限定に弱いからですっ!!」
「自慢出来る事ではありません」
「ホントは風呂上りのビールのツマミにしようと思ったんですが、夕食が直ぐだったので喰わなかったんですよ」
「それでお持ち帰りに?」
「然り」

「グンマ〜みやげはこれで終わりです」
「えっ?これだけですか?!」
「もう何もありません。これだけです」
「そう言えば、伊香保に逝ったのにお土産屋さんとかあんまり見なかったからなぁ〜」
「実に懐に優しい温泉旅行になりましたね」
「京都ドルパ前でしたからね」

「やっぱり最高のお土産はミク様の笑顔かな?」
「実に安上がりですね」
「でも最上のお土産ですよ」
「お上手です」
「笑顔も最高ですけど、FTMMも見せてくれたら究極なんですけどね」
「ふふ、こうですね?」
「ミク様・・・・ありがとうございます」
「温泉に連れて行ってくれたお礼」
「股、一緒に逝きましょうね」
「それは・・・考えてもイイかも」(笑




今回はドルパ前だからお財布の紐がキツクなっちゃったかな?
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「オネガイですから、もうすこ〜しだけコッチを向いて欲しい・・・・」「ダメです」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村