恥ずかしながらドルパ旅行から帰って来たリョウセイ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


大阪から京都経由で帰還したリョウセイです。
JRで京都に逝こうとしたら、高槻京都間が事故で動いていなかったので新幹線に乗っちゃったよ。
まあ、いろいろとありましたが楽しいドルパ旅行でした。

ちまたでヒトヅマにされている若奥さんのミクさん。
ヂツは余の若妻だった?!
(一応くろねこさんの承諾も得たかと・・・・・駄目だったら訂正しますので連絡して下さいくろねこさん)
しかも子持ち(笑
「出征しても、余は必ず生きてミクさんの元に帰って来ます」
「それは・・・・脂肪フラグですわ」
「パパ、ハヤク!!」
「任せろ!ハヤイのは・・・・・うう」

今回のドルパでも余はモテモテ平成王国ダッ?!
「グレ子お姉さまは余にメロメロめろんは当然ですが、mocchiさんのハルヒたんも余のヨメだっ!!」
「酷いリョウセイ!!私がいるのにぃ!!」
「宇宙人や未来人だけじゃなくてHENTAIも私のモノだわ」
「ふふ、ハルヒのリョウセイですから」(笑
「リョウセイ・・・許さないっ!!」

何故かドルパに逝くとモテモテなリョウセイ(代行体)です(笑

京都ドルパの翌日は、おひとり様で大坂夏の陣ツアー実施です。
で、半年振りに寄った大阪某でぽっち撮影中に気付きましたぁ!!
「こんな所に麗しのタマ姉のフォトガラがぁ!!」
思わずスリスリしちゃいました(笑
「小さいタマ姉もダイシュキ!!」(ごめんなさい)


今回も撮影した画像が多いので、詳細なレポは後日実施します。
取り敢えず今日はこんなトコロでユルしてね。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「今回も・・・・いいドルパだったよ」「私達が一緒にいるのにリョウセイさんは・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村