ラブ愛撫?!まさかの雪サマーが来る?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は平日休みの余でしたよ。
なので先週に続いてアキバに逝ってキマした。
そしたらナンか疲れちゃったよ。
さっきまで炬燵でうたた寝しちゃいました。

「リョウセイ。うたた寝する前に、やるべき事があるのでは?」
「うふふ、ミク様ってば積極的ですねっ!では失礼をば」
「どうして服を脱ぎ始めるのです?」
「えっ?やるべき事をスルのでは?」
「だから貴方は馬鹿だと言うのです」

「リョウセイがやるべき事は、私が着ているこの衣装のお披露目です」
「こ、これはっ?!ミク様ってばいつの間に?!」
「これはリョウセイがワンフェスで購入した道楽商会さんのラブライブ衣装です。征西府にはラブライブメンバーがおりませんので私が着て差し上げてよ」
「ラブ愛撫?そんなに余に愛撫して欲しかったんですね?ヂャ、今宵は全身隈なく余が愛撫をば」
「自分でしていなさい」

先週に続いてアキバに逝ったのは予約していたこれが入荷したからです。
キャラグミンのガルパン沙織ん麻子華さんです。
これで目出度くM・・・あんこうチーム5人揃いました。
「三人もお迎えするなんて・・・・・流石はヒデヨシです」
「小さい子だからイイヂャなイカ!!」
「もっと犯罪です」

ドルチェさんにも逝ってキタ。
予定にはなかったけどチョコメロさんの下着があったので買ってシマタ!!
「これは・・・・残念ですが私には大きすぎます」
「辛いだろうがミク様サイズはなかったよ・・・・・・」
「忘れません。この仕打ち」

ドルチェとドルクに逝ったのは靴を探しての事です。
実はラブライブの衣装にはブーツがないんですよ。
で、ドルポに逝ったら委託でよさげなのを発見しました。
「これは私の為なのですね?」
「その前に、ラブライブ衣装はミク様の為ヂャないから」
「ケチ」

ヨドに逝ってタミヤのコーンを買おうとしたらなかった。
なので本屋で文庫を二冊買いました。
「この戦う光源氏って、まるで余じゃん!!」
「思い上がりも甚だしい」
「だって隆家って藤原氏じゃん!余は宮サマーだよっ!!」
「でもHENTAIだから」
「漢はみんな可愛いおにゃのこの前ではHENTAIになるんだよっ!!」
「自己弁護」
「うっ・・・・ヂャ、もう一冊でドウよ?」
「何が?」
「余はムラムラでキ頭股ベー」
「最低ヤロウ」

ラジ館のスペースシップでは、どこかでミタ様な衣装です(笑
「確信犯」
「今宵はミク様でカクカク犯しちゃうって事ですね!?」
「でも最速」
「くっ・・・・・」
この衣装は誰でお披露目しましょうかぁ〜?

ここからラブライブ衣装を堪能しますね。
道楽商会さんで購入しましたが、ラブライブの衣装ってキャラごとに微妙に違うんですねっ!!
誰が誰だか解らないので適当にWonderful Rush 矢澤にこを選びました。
だが、これが一番高かった罠(笑
「どうですか?似合っていますか?」
「おお、まるでミク様の為に誂えた様ですよっ!!」
「ふふ、私はアイドルです。どんな衣装でも着こなしてみせます」

「だが、何故眼鏡を?!」
「それは付き人の趣味では?」
「もしかして、余の為にぃ?!」

「ですが、何故この衣装を?ラブライブは見てもいないのでは?」
「某のキャラグミンがこの衣装なんですよっ!前から見てて可愛いなぁ〜って思ってたんですよねぇ〜」
「前からって・・・・やはりローアングルからですね」
「その前からって意味ヂャありません」

因みに手袋もなかったので、セイバーリリィのハンドパーツを使っています。
これがまたキツキツで、まるで処○!!
「例えが最低です」
「まるでミク様みたいです」
「氏になさい」

「この衣装ってさぁ、スカートみぢかいからハァハァしちゃうよ」
「もうこんなに元気になって・・・・・」
「ああミク様ぁ!さきっちょをツンツンされちゃうとッ!!」
「うふふ、我慢しなさい。男の子でしょ?」
「こ、こんな使い方してゴメンナサイ!オノケンさぁ〜ん!!」

「もう限界だよっ!ミク様が保志いっ!!」
「もうですか?だからって教室でなど・・・・誰かが来たらどうするのです?」
「その時は見せ付けてヤレばイイよぉ!!」
「私は困ります」
「って、邪魔な髪だっ!!」(笑
「自主規制です」

「雨ヂャないから見せても大丈夫だよっ!!」
「ですが、私が恥ずかしいのです」
「もう滅茶苦茶セッ○スしました仲ヂャなイカ?」
「ウソです。私はまだ貴方とは・・・・」
「ドリームのナカでは散々犯したよっ!!」
「HENNTAIです」

「必死ですね。リョウセイ」
「ああ、余は必至ダヨ!相手がミク様だから!!」
「リョウセイは、そんなに私と?」
「当たり前ヂャなイカ!!だってミク様だぜっ?!」
「そうでしたか・・・・・貴方の熱意、伝わりました」
「え、マジ?それヂャ、イイの?」
「はい。ですが相手をするのは来年の一月以降に来る雪ミクです」
「まさか雪ミク様当選シチャウなんて思ってなかったんダッ!!」
「この浮気者




それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「来年はミク様で川の字ダッ!!」「絶対にNO」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村