ミク様ハロウィン前夜祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はついにタマ姉タマンネー号の新しいホイールとタイヤを買っちまったぜ!!

ホイールはTE37も良かったけど悩んだ結果OZにしました。

やっぱ余はトレーズ派ですね。

これで4DD使っちゃったよ。

まあでもタイヤは車に必要不可欠だよね。

愛するタマ姉タマンネー号への貢ぎ物です。

ああ、早く来ないかな~

 

f:id:ryouse1366:20211030161423j:plain


ナニやら怪しい姿のミク様です。

今日はお天気だったのでいつもの場所に逝ってキマした。

雲一つナイ快晴で清々しかったですよ。

「しかし今日のミク様の恰好は怪しいですね」

「今日が何の日か知っているのですか?」

「はて、10月30日ってナンの日でしたっけ?」

 

f:id:ryouse1366:20211030161716j:plain

 

いきなり4発エンジン!!

あれはエアバスなのか?

余は民間機には詳しくないのです。

「バスに乗り遅れたリョウセイです」

「ナンのバスにぃ?!」

「不可解です」

「自分で言ってて解らないのかよっ?!」

「人生とは不可解で出来ています」

「悟りの境地に至るミク様であった」

 

f:id:ryouse1366:20211030161939j:plain

 

と言うかこのマントって一年に一回しか出番がナイよね。

確か去年も使ったと思う。

「去年は誰が犠牲者だったのですか?」

「そうか、去年はミク様はいなかったですよね」

「外でこの格好は恥ずかしいです」

「一年でこの時期だけなら恥ずかしくないよ」

 

f:id:ryouse1366:20211030162148j:plain

 

後ろから見るとキャプテン・ハー〇ックみたいですよね(笑

宇宙の海はオレの海ちゃん!!

「私は宇宙と書いてそらと読みます」

「ミク様は乳タイプだったんですね」

「人類の変革です」

「余はカクカクしちゃうよ」

 

f:id:ryouse1366:20211030162334j:plain

 

てな訳でミク様のマントのシタはハロウィンでした~

見てる女史!!

女史に作ってもらったハロウィン衣装ですよ~

てかウチにはハロウィンらしい衣装はこれしかナイです~

「はうっ!ミク様の可愛いオヘソprprしたいイタズラしたい!!」

「お菓子くれないと悪戯します」

「イタズラしてクレッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211030162540j:plain

 

トコロでハロウィンには詳しくないです。

取り合えず仮装すればイイのかな?

余が好きなのは仮想戦記ヂャ!!

「かぼぱんだからローアングルから撮ってもイヤらしくないよね」

「健全です」

「それにしちゃ随分とローライズしてませんか?」

「リョウセイが降ろしたのです」

「その方がミク様には似合うかなって」

「確信犯です」

 

f:id:ryouse1366:20211030162849j:plain

 

それと今日は一体型ボディを使っています。

やっぱり水着みたいな衣装の時は一体型ボディの出番ですよね。

なのでお腹のラインがナデナデしたくなっちゃう程に可愛い。

「ミク様って見かけよりも大胆だよね」

「恋は少女を大人に変えます」

「ミク様は余に恋をしてるんだよね」

「冗談は顔だけにしてください」

「余の顔は冗談だったのか・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20211030163153j:plain

 

「リョウセイの顔が冗談じゃなかったらヘソで茶が湧きます」

「ヂャ、湧かせてよっ!!」

「物の例えです」

「出来ないなら言わないでよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211030163331j:plain

 

因みにブーツはセイバーさんの私服のです。

久しぶりに履かせたけどイイ出来ですね。

写っているのはこの写真ぐらいでしたが。

「今日は一体型ボディなので体育座りは出来ません」

「解ってるよ。悲しい事だけど」

「機動性よりも見た目を重視した結果です」

「一体型ボディのオヘソが可愛いから許しチャウよ」

「お湯は沸かせません」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「今夜はハロウィンです」「ミク様、ハロウィンは明日ですよ?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村