リョウセイ 新ラジ館にイクゥ〜!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


このトコロ、ブログ更新をサボっていましたよ。
サマータイムで早起きする様になったので、夜が早くなった。
ブログを書いている途中でダウンしちゃうんですよぉ〜
間違ってもアレが早い訳ではありませんからね(笑

それは兎も角、平日休みの今日はアキバに逝ってキマしたよ。
今話題の新ラジ館を見てきました。
そんな訳で今日のアキバは暑かったですね。
まずはヨドバシでお買い物して昼飯に日高屋でホルモン定食を喰ってキマした。

今日のアキバ行は、まんだらけでとあるブツを売りにイクのが主目的でした。
部屋の空間確保の為とワンフェスと大阪ドルパでの軍資金調達の為です。
軍資金を確保した後は2階のドールコーナーで早速散財しました(笑

大通り沿いのソフマップガルパンOVAの広告がありました。
アンツィオ戦が発売寸前ですものね。
それとガルパンのウエには今季見ているアニメの広告が(笑
パツキン赤眼鏡ヒロインも呂律が廻らないアルジェヴォルンですよぉ〜!!
リアル軍隊モノなのに、ツッコミどころは満載ダッ!!

ドールが撤退したホビ天も見てきましたよ。
でも、もう余には用無しですな。

で、行列も通った狭い路地を抜けて新ラジ館前にキマしたっ!!
なんか新しい感じがしないっすよ!!
てか、懐かしい感じですね。
それじゃ早速ナカにゴー!!

一階には噂のサンクスがっ?!
新しい撮影スポットの誕生ですねっ!!
ここでドールのあんこうチームを並べて撮影したら、もはや勇者だっ!!
この後は8階の某まで各階を隅々まで散策してキマしたよ。
買い物したのはハピコロとアゾンと某ですね。
Kブックスでエロい画集が欲しくなったけど我慢したよ。
画集は始末に困るんだよねぇ〜

てな事で、今日はだらけに未開封もっこすとハンドバルカン二挺を売ってきた。
どうもイマイチ好きになれなかったんだよね。ごめんねコスモス。
次のオーナーに可愛がってもらってください。

そんな訳なので、今日のアキバでの戦利品を曝す前に、この前逝った貸し切り露天風呂ツアーで買ってきたお土産紹介コーナーです。
てか、買ったのはこの太田焼きそば柿の種だけでしたぁ!!
「リョウセイさんにしては、珍しいですね」
「どうしてだろう?余にも解らないよぉ〜」

道の駅たくみの里で豆乳ソフトクリームを喰った時にもらったのがこの団扇です。
ちょっと小さ目でドールサイズかなぁ〜って。
「私にはかなり大きいですよ。まるで酢飯を冷やす時に使う団扇ですね」
「って、酢飯なんか作った事あるのかよ?」
「ありませんよ」
「だよね」

最初に逝ったヨドバシでは新しいルーターを購入です。
「これでマスマス早くなるリョウセイさんですね」
「間違った表現ダッ!!」
「仕返しですよぉ〜」

同じくヨドではタミヤデコのホイップミルクがあったので、あるだけゲットです。
それとプレーンのコーンも四袋ゲット!!
「これで長〜すぎるソフトクリームをもぉ〜っと盛れるぜよっ!!」
「ど、どこまで盛れば気が済むのでしょうか?」
「目指すは、宇宙ダッ!!」

だらけでは、身売りしたもっこすさんの査定を待つ間に散財です。
ハーフアップカールのパツキンと、投げ売りされてたブラウスですよ。
「このヴッグはどなたへの・・・・?」
「勿論、戸松センパイ用ではありませんよ」
「ぷんすか!!」

新ラジ館で初めて(ファンタジー)に購入したのはハピコロで買ったガチャでした。
「オクラ兄さん!!」
「と、カキ氷ですね」
「それと、おマメさぁ〜ん!!」
「意味不明なチョイスですね?」
「マメとオクラは大阪での夜に・・・・・ムッフフ」
「な、ナンに使うんですかぁ?!」

「ムッハーッ!!アゾンではナゼかキワドイ水着でっす!!」
「誰の為にぃぃぃぃぃぃぃぃ?!」
「センパィィィィィィィィィィィィィのじゃありましぇ〜ん!!」
「私だって、こんな恥ずかしいのは着れませんよぉ〜!!」
「だから、ヨメ用です」
「おにちくですね」

「ついでにセールのおぱんちゅもゲェェェェェェェェット!!」
「これもおヨメさんのですねっ?!」
「うんにゃ!50用のぴゃんちゅでも履けるセンパイもOK!!」
「いりません!!」

「おまけでコースターを頂きました」
「小さい子ですよね?」
「センパイには負けると思う」
「ふぇ〜ん・・・・・・」

「そしてDDフェス4日目(笑)の某ではドールスタンドと委託のサンダルです」
「このサンダルは今の私に似合いそうですよ?」
「ヂャ、誰でお披露目しようかなぁ〜?」
「サイテー!!」

トコロでこのスタンドはこれで三個目ですよ。
つまり戸松用って事になりますね(笑
「私もついに飛ぶんですねっ?!」
「大阪でなっ!!」

「それと何故かDDS用の腕と、MDDサイズのピンク縞ソックスですよ」
「ソックスはおヨメさん用だと解りますけど、今更どうしてDDS用の腕を?」
「ここで皆様にお聞きしたいのですが、DDSやDD3の腕の肘内部パーツが割れていませんか?ウチのは殆ど割れました。なので新品を購入した次第です」
「それって、私の肘も割れているって事でしょうか?」
「然り」
「し、知らなかった・・・・・」
「内部だから引き出さないと解らないんだよ」


こんな感じで今日も散財しました。

「それにしても、今日は暑かったですねぇ〜」
「ふふ、センパイの胸元は今日も涼しげでイイですね」
「もう・・・それは言わないでくださいよぉ〜」
「大丈夫!気にしてないからっ!!」
「気にするのは私ですっ!!」




それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!




「せ、センパイの新ラジ館も快感ですよねっ?!」「またマン開して欲しいんですかぁ〜!?」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村