明日は聖地巡礼!マ・・・・あんこうチーム出撃?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


明日から世間様は三連休ですよねぇ〜
駄菓子菓子!
今回はなんと余も世間並に三連休なんですよぉ!!
なのでドールショウ39直前だと言うのに、余裕ぶっこいて泊りがけで出掛けちゃいますよっ!!

そんな訳で明日はキャラさんと聖地大洗に巡礼してキマす!
お供は、まんこうあんこうチームの人気がある三人でっす!!
それとこの旅行の為に準備したお方も連れていく予定です。
明日になったらお披露目出来ると思いますよ。
なので超大荷物になりそうでっす(笑

ドルショ前だというのに旅行するなんて事が出来るのも、年末からせっせと準備してたからですよぉ〜!!
自分で自分を誉めてあげたいっ!!
なので明日は今年初めて(ファンタジー)の大洗を音もなくエンジョイしてキマすねっ!!
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「明日の今頃はま・・あんこうチームとくんずほぐれつダッ!!」

にほんブログ村