京都上洛その壱 嗚呼、サクラたん!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は里に逝きました。
今は京都駅前の宿にて呑んでマス。

昼前に里に逝きましたが、工房前のサクラたんは散っていました。
なかなかベストタイミングで来れないですね。
「リョウセイは早いか遅いかのどっちかなんだよねっ?」
「うるさいよっ!!」

今日は天気予報では曇りか雨でした。
でも青空が見えましたんだけど、小雨が降ってるんですよぉ!!
「リョウセイ涙雨だねっ!!」
「ほっといてヨォ!!」


そんなこんなで今日はお一人里詣でしてキマしたよ。
風がツヨキスで、ちと寒かったですね。
「だが余のファイヤリィポークビッツは、この程度の風など無駄むだムダァァァァァ!!」
「無意味に暑苦しいだけでしょ!!」
「それが若さダッ!!」

さて、これから煩悩撮影なので、今宵はこれまでです。
では股ドール!!

「ああ、眠い・・・・今宵はヤラずに寝るかぁ〜」「そんなのリョウセイじゃナイ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村