愛三姉妹宇宙組、ドールショウ40にて華麗なるデヴュー?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、昨日は愛三姉妹を連れてドールショウ40に出店してキマしたよっ!!
あのドルパとダブルブッキングしたドルショ40でしたが、果たして余の征西府に勝ち目はあるのか?!
それでは当日の様子をお送りしますね。

ドルショの日は地震で目が覚めました。
ウチでも結構揺れたと思ったんですが、震度3でした。
その後は眠れずにニュースで電車と道路情報のチェックです。
今回は荷物が多いので本多はおにぎり号で出撃する予定だったので、高速道路の情報が知りたかった。
幸いな事に地震の影響はなさそうだったので、車でアキバまで逝ってから、電車で浜松町にイキました。

今回はキャラさんとは別行動なので一人で設営しましたよ。
で、今回はドルショで愛三姉妹宇宙組を飛ばしてきました。
そんな訳で空中で戦う妹達です(笑
「ユイィィィィィィィィ!!」
「ユカリィィィィィィィ!!」

二人が戦っているので机の上が狭い?!
なので売り物が半分だけの展開となったリョウセイのドール征西府です。
10時半ごろには設営準備も完了しました。
割とイイ感じになったと思っていますよ。

正面から見るとこんな感じで戸松は闘いとは無関係な顔です(笑
てか戸松はいろいろくっついてるので、飛ばすのは難しいです。眼鏡がずれる?!

今回の売り物です。
因みに今回からミニ扇子は売るのをやめました。
てか、もう在庫がない。
これからはソフトクリーム屋として精進・・・・・・・・ちが――――――うっ!!
ウチは悪魔でも抹茶茶碗でっす!!

永遠の恋人戸松です。
なんと88っあんもドルショデヴューですよぉ〜!!
「嬢ちゃん、ここがドルショでんがな?」
「そうよ88さん、ドルパじゃないのよ」
てな訳で戸松にはニューアイテム宇宙組抹茶茶碗を持たせて、あざとく宣伝です。

いつもと違ってドルショでは露骨なのはヤバイのでユカリんのを隠しました(笑
「って、ドコ撮ってるのよっ!!」
「大丈夫だ!ユカリんのおぱんつを撮ろうとすると、リョウセイのドール征西府の宣伝になってしまう罠ダッ!!」(笑
因みにアンスコ装備してますからねっ!!

「ほちゃーんもしっかり宣伝ですね?」
「見ましたら殺しますわ!!」
「実はおぱんつ・・・・てかアンスコが見えちゃう前に、固定してる針金が見えちゃうんだよね」
「この私を拘束プレイするのですか?!」
「いや、それは誤解だ・・・・・」
「まあ!五回もですって?!そんな事は許しませんわっ!!」
「もしかして、されたいんじゃ・・・・・」

もう一度、最初の画像を見てもらいたい。
最初はほちゃーんが持ってるクリムゾン・ソフトクリームはちゃんと空中にあったんですよ。
でもね、いつの間にか戸松の頭にねちょ!(笑
「ちょっとユイってばぁ!おねえちゃんに何ねちょしてんのよっ?!」
「こ、これは不幸な事故よぉ!私の意思では・・・・・」
「えっ?なに何?どうかしたの〜?」

「ああ姉さんゴメンナサイ!!この償いはユカリで払います!!」
「こらテメー!自分でねちょしたクセに、ナニ言ってるんだぁ!!」
「うふふ、いいのよユイ・・・・・ちょっとばっかし胸が大きいからって・・・・・」
「はいっ?!」

・・・・・・・・


すいません。全然レポになっていませんでしたね。
当日の様子を簡単にお話しいたします。
開場時間の11時なったのですが、やっぱりお客さんの数は少なかったですね。
今までで一番少なかったですよ。
なので暫くお客さんが来なかったので自分のブースは放っといて、お目当の本命である呉服大野屋さんに逝って浴衣をゲットしてきました(笑
客が少ない所為で列もなかったのでヤリタイ放題でしたよ。

大野屋さんの後はブースに戻って一人で店番です。
お昼になってもかなり空いていましたよ。
途中で何人かのお客さんが来てくれまして、最初に売れたのは横笛無銘でした。しかも女の子でしたよっ!!
ありがとうございました。

その後ナント宇宙組抹茶茶碗が売れましたっ!これでやっと本来のドール征西府ですよっ!!
でも結局売れた抹茶茶碗は、この時の一個だけでしたねぇ〜
でもでも買って下さったお客様には感謝です。
ありがとうございました。

で、その次にソフトクリーム双炎斬も売れましたよ。
よかった、よかった。

その後にもぽろぽろお客さんが来てくれました。
あと、なべさんがドルパから駆け付けてくれたのは嬉しかったですぅ〜!!
いっぱい買って下さってありがとうございました。
もう武器として使ってもいいですよぉ〜(笑
「了承〜」

そんなこんなで蓋を開けてみるとやっぱりドルパにお客さんは逝ってしまったようですね。
2時頃にキャラさんがトレフェスからキテくれたので店番をお願いしてハンティングしたのですが、
欲しかった一点ものが残っていたりと、今回も猛烈に売り上げの10倍以上の赤字でした(笑
でもそれはそれで楽しかったですよ。

で、結局ウチで一番売れたのは横笛の無銘でした。完売はしなかったけどね。
てか青の輝士はまったく売れなかった。
ソフトクリーム双炎斬も今回はハズした感が強かったかなぁ・・・・・
今回のドルショ40はディーラー的には敗北ですが、客としては満足出来ましたのでいいっすよね?
散財編は後日に紹介しますね。

てな訳で今回は最後までいましたよ。
で、撤収前にドールショウに宇宙組としてデヴューした愛三姉妹を並べて記念撮影です。
空中に浮かしたユカリんとほちゃーんは、お客さんに好評でしたよ。
みんな「バランスが」とか「絶妙の」とか呟いていましたね。
ウケたのはみんな99さんのおかげです。
次回9月15日のドルショ41も、休日と重なっているので出られそうですよ。
もし、出られましたら股よろしくお願いしますね。

ドルショの後は御大と合流して呑んでキマした。
で、その夜はキャラさん家にお泊りです。
そして今日はキャラさんとアキバに逝ってきました。
でもホビ天は未だに女医フェスジョイフェスの看板のママなんですねぇ〜!!

某の後はラジ館にも逝きました。
そしたらここで思わぬ散財をば?!
ナニを見つけてしまったのかは、後日です。
期待していいかもよ?

その後は飯食ってだらけを見てパーツ屋を見て帰宅しました。
実にGWに相応しい休日を過ごしてきましたよ。
とっても充実してます。
やっぱ休みはカレンダー通りがいいなぁ・・・・・

キャラさんを家に送ってから帰る途中で本多はおにぎり号の走行距離が140000キロに到達しましたよっ!!
今回は直前で気付く事が出来たので無事に撮影出来ました。
すでに13年目となった本多はおにぎり号ですが、まだまだ乗れます。
てか次の車を買うマネーがないっ?!

やっぱりイベントは楽しいですねっ!
ディーラーだろうが客だろうがどっちでもイイんだっ!
逝ける事が最高の幸せなんだっ!!


「余は戸松達で逝ける事が最高にシアワセなんだな」
「リョウセイさんってば・・・・・」
「一人で逝けよ」
「勝手に逝けばよろしいんですわ」
「今の余は、ウゼー妹達の罵声すら超越してるぜ。みんな、9月のドルショでも余と握手ダッ!!」
「その前に、手を洗いなさいよ」

ナニは兎も角、当日はリョウセイのドール征西府に来て下さいました皆様には感謝です。
ありがとうございました。


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「一緒に逝こうぜっ!!」「逝ってヨシ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村