涙のささら温泉

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日も股、雨ですね〜
でもせっかくの休日なのでキマした、温泉に!!

今日の生け贄は正妻のさーりゃんでッス!!
なのにぃ、どうして雨なんダッ!!

先ずは去年タマ姉と来た吊り橋です。
今回はしっかり渡ってキマしたよ。
「やっぱり最初は環さんなのですね・・・・」
「ち、違うんダッ!タマタマなんダッ!!」
「いいんです・・・・解っていますから・・・・」

足湯です。
今回は足を浸してキマした。
が、超熱い!!
「火傷しちゃうっ!!」
「擦り過ぎです」
「へっ!?ナニを擦り過ぎと仰るのでしょうか?」
「あ・・・・知りません!!」

雨なので早め早めにチェックイン!!
「雨でまったり野外プレイ出来なかったから、宿で憧れの体育座りダッ!!」
「どうして・・・・」
「相変わらずリョウセイの旦那は鬼畜でんがな」
「88っあん?!何故88っあんがここに?」
「最初からさーりゃんと一緒でやすロン」

早速さーりゃんには温泉浴衣に武装して貰いました。
「ですが旦那、浴衣が右前になってやんすよ?」
「げっ?!さーりゃんスマソ!!」
「もう・・・・許しません。今宵はOSIOKIです」
「えっ?!それって、もしかしてアレしちゃうって事?」
「知りませんっ!!」


この後は、さーりゃんとのお楽しみタイムだよ〜ん!!
なので今宵はこれまで。
股ドール!!



「は、早くOSIOKIしてよぉ!さぁァァァァりゃぁぁぁぁぁん!!」「もうリョウセイさんってば・・・・これではOSIOKIになりません・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村