今日はお嬢と盛りサマー?!凛ちゃん飛ぶ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日はツマラナイ事を書きました。
申し訳ありませんでした。
やっぱここには楽しい事だけ書きたいですね。
なので今日はお嬢と愉しみましたよ(笑

そんな訳でお嬢跳びます!!
ホビーラウンド11で買った某のスタンドを使ってみましたよっ!!
トコロでキャラさん、しっかり消費税は搾取されていましたぁ!!
余の勘違いでしたよっ!!
「で、どうして私が飛ぶのかしら?飛ぶのは宇宙組になった戸松さん達でしょ?」
「折角飛ぶんだから、ここはミニスカのお嬢で飛ばせたいじゃないですかっ!!」
宙組プロデューサーの99さんも愛用の某のスタンドですが、これは安定性がありますねっ!!
おかげで凛お嬢もはしたなくミニスカで飛んでますよっ!!

ほんとはこんな感じです。
自分でやってみるとナンかシュールな光景ですよねぇ〜
「トコロでお嬢。横から見るとおぱんちゅ○見え特捜部だよ?」
「見たらコロスわよっ!!」
「コロされてもいいから、お嬢のおぱんちゅ見ちゃうモ〜ン!!」
「リョウセイのHENTAIっ!!」
「だからそれは最高の褒め言葉デ〜ス」

「よくも見たわねっ!さあ、覚悟はいいわよねっ!!」
「お嬢っ?!マジなの?!!」
「コロスって言ったわよ。乙女の恥ずかしい所を見たのだから、責任取ってもらうわよっ!!」
「普通は、責任って言ったらケコーンじゃないのかっ?!」
「小さい子に浮かれているHENTAIは死んだ方が世のナカの為だわっ!!」
「それじゃ、最後にお嬢と一発っ!!心残りが無いようにオネガイシマス!!」
「それは未練よっ!!」


てな訳で今日はミルクの双炎斬を盛りサマー!!
ちなみに今日のお嬢は渋谷のお嬢を意識してます。
カーディガンは愛のリトワンさんから購入した新品ですよ。
但し、青いネクタイがなかったよ。
それじゃ今宵はこれまでです。
股ドール!!


「飛んでる凛お嬢を見たら、余も飛ばしちゃったよ・・・・」「ナニを飛ばしたって言うのよっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村