ヨメも飛ぶ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


いよいよ明日からガンダムウイングが始まりますねっ!!
藻前をコロス!!」
ほんとはGWです。ごめんなさい!!

そんな訳で明日もワーキングな余ですが、今宵もソフトクリーム双炎斬を盛りサマー!!
その後にお嬢を飛ばそうとしたのですが、ナンと盛ったばかりのソフトクリーム双炎斬に接触シテシマタ!!
お嬢の靴がソフトクリーム双炎斬を蹴ってしまいましたよ。
なのでもう一度ソフトクリーム双炎斬を盛り直しました。
ナニは兎も角、今日はお嬢に続いてヨメも飛びますっ!!
イリヤも飛ぶ〜!!」
「ちょ、マ?!オネガイだからイリヤたんはもうちょっと横に逝って欲しいっ!!」
「見て見てお兄タン!イリヤも飛べるんだよ〜!!」
「それは解ったからっ!!」

飛んでるヨメとお嬢です。
ヨメが可愛いのは解っているのですが・・・・・
「余はお嬢のが、気に成増!!」
「あら、何が気になるって言うのよ?」
「凛なんかよりも、イリヤを見てよ〜!!」

「はぁ〜、イリヤ疲れちゃったぁ〜」
「ちょっと?!イリヤってばぁ!!」
「ナイスヨメ!これでお嬢のハシタないおぱんちゅロックオンだぜっ!!」
「くっ!サドルタイプの所為で動けない・・・・・」
「クックク・・・・ヨメもローアングルで攻めたいが、今はお嬢でトランザムだっ!!」
「馬鹿っ!こんな小さい子がいるっていうのに、ヤメなさいっ!!」
「今宵、余は加速するぜよっ!人間大砲っ!!」



・・・・・ドールショウ40まで後一週間とちょっとデスね?
これなら間に合いそうかな?
ですが油断大敵ですね。
気とアソコも引き締めて逝こう。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「今宵はお嬢を使いますっ!!」「お兄タンは見ちゃダメぇ〜!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村