浴衣でぱっつん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日も暑いですね〜
家に帰ってエアコン全開です。
こんなんで今年の夏を逝き延びる事が出来るのだろうか?

先週の事です。
愛のリトワンさんでゲットした、ある人とお揃い浴衣(笑)を黒髪ロングのおにゃのこに着せて水郷潮来に逝って来ました。
「アヤメを見ると、あの子を思い出すわ」
「ふふ、可憐美少女の彩海タンですねっ!!」

潮来に逝ったら必ず喰うのがこの喜多方ラーメンですよ。
余が注文するのは焼豚メンです。
豚バラ肉がイッパイ乗ってマス。
平日の昼だと半ライスがサービスなのでツイツイ頼んじゃいますね〜

バリアングルモニターでウエから撮影です。
この肉で麺が見えないトコロがスバラシイ!!
スープはあっさりですが、塩味は利いていて美味でござる。

で、サービスの半ライスに焼き豚を乗せて即席ミニチャーシュー丼の出来上がりです!!
ちびっと醤油を掛けて喰えば至福のひとときをマン喫出来ますよ〜

美味いラーメン喰った後、アヤメ園に逝きました。
「天気はイマイチだけど、浴衣似合ってるよっ!!」
「うふふ、ありがと。この浴衣、素敵だわ」

「両手にフラワー!!」
「ちょっと、手が届いてないわよ?」
「手持ちだから修正出来ないよ。そのママでお願いします」
「もう・・・セッカチなんだから」

「よくよく考えれば、アヤメなのにヒマワリの浴衣ってナンか・・・・」
「あ、あんたが着せたんでしょ!!」
「しかも黒髪ロングなのにブルーアイズ・・・・」
「デフォなんだからいいでしょ!!」

ナカナカいい感じで咲いているアヤメたんです。
あのブリッジのウエで野外プレイするのも一興ですが、難易度高そうですね〜

「あんな人目がある場所でなんてやめてちょうだい」
「余も無謀だと思いました・・・・・」
「解ってくれてよかったわ」
「代わりに余のアイナブリッジでどうよ?」
「私に何をしろと?」

ミート光圀ユカリんの二本松寺にキマした。
テレビで紹介されていたんですよねぇ〜
本堂に至る境内の手前にあじさいの杜がありました。
近くに小学校があって消防のおにゃのこが「こんにちわー」って挨拶してくれましたよぉ〜
「通報じゃなくて良かったわね」
「解るおにゃのこには解るんだよ」

ぱっつんアジサイです。
アジサイは近寄れるので撮りやすい?
「キレイだわ」
「ふふ、それは凛ちゃんの事だよね?」
「ば、バカ・・・・・何を言うかと思ったら」
「今きゅい〜んって小さな胸がときめいたよねっ?!今宵は余に全てを委ねてもイイって思ったんだよねっ!!」
「冗談も休み休み・・・・」
「つまりアクセルはZENKAIヂャなくて浅く浅く深くって事でOK!?」
「シネ、HENTAI」

「これもアジサイだよね?」
「そうだと思うわよ」
「凛ちゃんにも解らないんだねぇ〜」
「私だって花の名前は解らないモノがあるわよ」
「つまりバカだって事だよね?」
「リョウセイレベルで語らないで欲しいわね」
そんなこんなでおでかけ編はここで終わりです。

ここからユメ痔の浴衣のスバラシイさを紹介するコーナーに突入デス!!
でもいつの間にか中原ズンイチになっていた?!
「ヒマワリ柄がヂツに可愛い浴衣ん半島です」
「あのね・・・・ユカタン半島がどこにあるか解っているの?」
「ユカタン・・・・それは赤タイツ青タイツ!イラテッセだっ!!」
「何年前のアニメだと思ってるのよ・・・・もう誰も覚えていないわよ」
「ナカの人は薔薇なのにぃ?!」

「ヒマワリです」
「この柄がいいのよね?」
「ですよねぇ〜。お揃いになった事だし」(笑
「てな訳で、ろ○をさぁ〜ん!!今度御一緒しましょうねぇ〜!!」

「浴衣美少女には祭りの団扇です」
「祭りって、まさか神社裏に?!」
「解ってるなら話もハヤイ(?)ヂャ、逝こうか〜?」
「イヤに決まってるでしょ」
「ふふ、イヤよイヤよもナンとやら。流石はツンデレ

唐突にシロスク水にシステムチェンジしますた(笑
「どうしてよっ?!」
「それは、着せたかったからダッ!!」
「くっ・・・聞いた私がバ」
「バーニングファイヤー!!」
「リョウセイが燃えているわ・・・・・」
「シロスクサイコー!!ツンツンしてるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

急遽思い立って着てもらいましたシロスク水ですが、ヂツに素晴らしい。
毎日四百しちゃいますよぉ〜!!
ぐれこさんの便所サンダルも素敵です(笑
「こんなモノが好きだなんて、やっぱりリョウセイはHENTAIだわ」
「その言葉は全世界の漢を敵にしたよ」
「それは大袈裟だわ」
「ヂャ、アニオタの999999999パーセントだね」
「う・・・・」

いきなりヤリたくなったのは、スク水美少女に麦わら帽子を被せたくなったから。
イカにも夏少女らしくてお代わり三倍逝けマス!!
「カワユス凛ちゃん!まるでB地区イイ〜んみたいだよっ!!」
「何ですって?!」
「どうして怒るのさっ?!余はビーチクイーンみたいだって言ったのに!!」
「さっきと発音違ってるわよ」

「因みに浴衣のシタはレオタードでした」
「見せなくてもいいでしょ!?」
「いや、皆さんシタを気にしてると思って」
「それはあんただけよっ!!」
「余が気になるのはレオタのシタです」(笑



それでは今宵はレオタのシタに進撃の巨根です(?
股ドール!!






アジサイって酸性かアルカリ性で色が変わるんだよね?」「あんたはリョウセイよね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村