今日もイリヤたんと盛りサマー!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


そろそろ月末が接近中です。
なので残業が長くなっていく!!
早く帰ってドルショの準備をしたいのにぃ!!
残業したからって、仕事がこなせるとは限らないよぉ!!

てな訳で残業1,5時間で逃げてキマした。
それでも他の人の二倍以上は物量をこなしてキマした。
なので帰宅後は、新型ソフトクリーム双炎斬のイチゴを盛りサマーっです!!
「わぁ〜い!今日もソフトクリームが大きいのぉ〜!!」
「駄目だよイリヤたん。盛ったばかりだから近づくとくっ付いちゃうゾ?」
「触りたいのぉ〜!!」
手前に写っている変なモノは無視してくださいね(笑

「おっきなソフトクリーム作るの、イリヤも魔法で手伝ってあげるぅ〜!!」
「って、そのステッキ違うっ!!」
これから月末に向かって残業が続きますが、ドルショまで日にちが少ないので少しづつ進めないとマジヤバイ。
頑張りますので、リョウセイのドール征西府をよろしくね。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!

イリヤも盛るのぉ〜!!」「ヨメは盛っちゃダメだぁ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村