そろそろネタ切れ なのでドルショ準備でも

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


そんな訳でドルパ一か月前です(笑
参加が危ぶまれる余ですけど。
前日のドルショといいGWなので西からも大勢の同志諸君が訪れると思いますので交友を深めたいですね。

兎も角ネタ切れです。
なので昨日盛ったチョコを後悔しますよ。
「ナニこれ〜?変なソフトクリームなの〜」
「ああヨメよ。まだナマ乾きだから触ったらねちょるよ」
ねちょるのイヤなの〜」

「因みに京都ドルパに持ち込んだ試作品です。完成するとこう成増」
「変なソフトクリームね〜」
「ふふ、これは愛三姉妹ソフトクリームって言うんだよ」
「もしかして、戸松ちゃん達のソフトクリームなの〜?」
「そうだよ、これひとつで愛三姉妹を同時にprprデキチャウよぉ!!」
「相変わらずHENTAIなの〜」

「トコロでこれは開発に失敗した試作品です」
「スゴク・・・・大きいの〜」
「長さだけヂャなくて太さにもチャレンジしたんですけど、イマイチでした」
「まるでお兄タンみたいなの〜」
「ドコがっ?!」

そう言えば、戸松でもキツキツだったギムナジウムセーラーワンピですが、ヨメにクレてやりました。
やっぱ愛三姉妹に着せるには無理だと判断しましたよ。
「戸松ちゃんのおさがりなの〜」
「でも似合ってるから問題ナッシングだね」
「可愛いから好きなの〜」
「よかったよかった」
「でもお兄タン?」
「ナンだいヨメ?」
イリヤ知ってるよ。このギムナジウムセーラーワンピって、前が開くんだよねぇ〜」
「な、ナニが言いたい・・・・・?!」
「見たいんだよね〜?お兄タンは前を開いたトコロを、なの〜」
「ハハハ、ナナナナニを言うかと思ったら・・・・・(*´Д`)



実施したかったけど、犯罪臭プンプンなので自重しました(笑
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「と、思ったけどヤッパ前を開いて見せてぇ!!」「お仕事逝けなくなっちゃうよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村