ドルショ前夜祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ、明日はドルショ!

念入りに持って逝くものを確認したつもり。

取り合えず売るモノと入場券は忘れられない。

 

今夜も夜更かししないでハヤメに寝る事にしよう。 

 

f:id:ryouse1366:20210410143946j:plain

 

さて明日はいよいよドールショウ63ですね。

リョウセイのドール征西府は3階3A-24です。

なのでもう一度ダケ販売物を紹介させてもらいますよ。

DDサイズソフトクリームは500円。

オビツ11サイズソフトクリームは400円。

手毬は500円です。

「んふ、私はストロベリーが好きよ」

「私もイチゴ好きだよ」

「私達気が合いそうね」

「お友達から始めるよ」

 

f:id:ryouse1366:20210410144343j:plain

 

あまむすと手毬の比較~

手毬と言ってますがDDにはかなり大きい(笑

「ほんとはバスケットボールよね」

「せめてバレーボールに」

「運動会で使う玉転がしだね」

藻前タマ姉を転がすのかっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210410144604j:plain

 

ちょっと太めにしたソフトクリームです。

なのでヂツは大盛か?

「んふ、私も大盛りよ」

「ナニが大盛りナンだっ?!」

「触って確かめればいいじゃない」

「よぉ~し!今夜ねっちょり確かめてヤルぜぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210410144758j:plain

 

重くて手毬を抱えられない(笑

発泡スチロールのタマじゃなくて糸を巻いた玉なのでちっと重いっす。

模様は同じ物がナイのでよく見て選んでください。

数があるので全部を卓に出しませんので

声を掛けてもらえれば全部お見せいたします。

「危ないよななタマ姉。ソフトクリームが垂れちゃう」

「陽気も温かくなったからソフトクリームが直ぐに熔けちゃうわ」

「垂れたら舌を延ばしてprprしてよ」

「んふ、prpr」

「はひゅ~ん」

 

f:id:ryouse1366:20210410145131j:plain

 

明日の売り子さん。

今回はななタマ姉とヘキタマネで逝きます。

飛び入り参加もいるかもよ?

「私、ドルショに行くのは初めてよ」

「ヘキタマネも初めてだよ」

「二人ともファンタジー!!」

 

f:id:ryouse1366:20210410145307j:plain

 

「それでは明日はリョウセイのドール征西府でお会いしましょう」

「私と握手だよ」

「もしかして藻前も洗ってないのか?」

「父上タマと一緒にしないでね」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「んふ、私も手を洗わない方がいいかしらね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村