ま・・・・あんこうチームと逝く聖地大洗巡礼ツアー?!ピンチ!ま・・・・あんこうチームの危機?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


みなさん昨日はアフターを音もなくエンジョイして来たようですね。
気になるあの子をお迎えした方もおられるようで良かったですね。

さて、ガルパン聖地巡礼ツアーの続きです。
魔理沙織んでリベンジした後は、近所のお茶屋さんに逝きました。

お茶の国井屋さんには聖グロ(笑)のアッサムさんがお店番です。
トコロでこのアッサムさんですがテレビではセリフがなかった?
なのでナカの人はCDドラマが初出演とか?

国井さんにもあるガルパン神棚ですね。
某のダーさんも奉られていましたよ。
なのでその前でキャラさんもダーさんで記念写真を撮られておりました。

年宝菓子店さんには般若ではない優花里んです。
暖かそうなマフラーを装備してました。
こんな事ならウチのゆかりんにもマフラーをしてあげればよかったなぁ〜
「そんな事言って征西府にマフラーはあるのでしょうか?」
「ふふ、マフラーがなければ余の褌を巻いてあげるよ」
「うへっ、バッチイですよぉ・・・・・」

優花里んとゆかりんです(笑
もちっとタレ目ヘッドの方がよかったかな?
旧いづみさんヘッドは03カスタムなので結構タレてると思ったんですけどねぇ〜
「タレ目で悪かったですね」
「まったく悪くないよっ!寧ろタレ目マンセー!!」
ついでに優花里んはS胸でマン祝!!
「い、いつの間にMからSに降格・・・・・・」
「神の導きだ!!」
「いったいどんな神様が・・・・・?」
「貧乳神ダッ!!」

お店の人と話し込むキャラさん。
横で聞いてたらこの看板は手書きじゃなくてカッティングシートで出来ているとの事です。
言われるまでずっとマジックで書いてあると思ってましたぁ!!
なんかスゲーよ。
ちなみに店長さんはかなりのモデラーでした。

聖グロ戦でマチルダさぁ〜んにツッコまれた旅館肴屋本店前で、ついにダー様とウチのダージ凛さんのツーショットですよっ!!
これを実現する為にドルパで必死コいてセーターとスカートとヅラを探してキマした!!
ほんと、ゲット出来てよかったぁ〜!!
「私もついにL胸になれたからうれしいわ」
「おっと、凛チャンに戻ってるよ?今の凛ちゃんはダージ凛さんだからね!!」
「解ってるわよ。ねえ知ってる?鳴かぬなら、コロシてしまえホトトギスって?」
「この場合、衣装やヅラがなかったら、自作しろって事だね?」
「でも無事に私が完成したのだから、よかったわ」
ちなみにティーカップは何故か買っていた某の東方アクセサリーのヤツです。まさかダー様の為に使う日が来るとは・・・・・
「こんな事もあろうかと思って・・・・」(笑

キャラさんのねんどろダー様と一緒にティータイムです。放課後ではないけどね。
ところでウチのダージ凛さんですが、正面から見るとヘアースタイルがちと違う。
後ろで纏めているのですが、ダー様だと編んだ髪が左右から見えているんですよね。
ウチのダージ凛さんだと正面から見るとただのショートカットに見えます。
「改良の余地がありそうね」
「やはりドール道はオクが深い。ついでに凛ちゃんはオクが深い」
「そういうリョウセイは小さくて速いわね」
「くっ・・・・・」

もしもオレンジペコちゃんをお迎えするとしたら、やっぱSS胸だよねっ?!
バディはDDSというよりもオビツ50がいいかもっ?!
このむらいさんでギネスビールを呑みたいですってか、呑みに逝けばよかったなぁ!!
「ねえ知ってる?呑み過ぎは糖尿病が悪化するって事を」
「耳にイカが出来る程に痛感してます」

華さんママ。
あの華さんのママなのに胸が無いように見えるのは着やせするタイプかっ?!
そして多分ドリルが好きなのだろう。

あのガルパンを出しているパン屋のブリアンです。
自動車部のナカジマが店番してますよ。
ブリアンで買ったガルパンはドールショウの時の昼飯になりました。
一個でも食べ応えありましたよ。
トコロでナカジマって言ったらカツオの親友じゃねぇの?

こちらはツチヤさんが店番してる豊年屋機工部さんです。
なんか黄色い軍手が売っているとの情報を仕入れたので寄ってキマしたよ。
軍手なんて機械屋さんらしくてGJでっす!
このアイデアってか閃きが素晴らしい!ブラ某!!
ただし店内は狭いので、キャリングケース二つ抱えた余は入りずらかったので、キャラさんに買ってきてもらいました。

愛しき一年生の大野あやちゃんの戦車道さん。
ほんとはお好み焼きの道さんです。
この前はセット売りだったコースターがばら売りしてましたが、ま・・・あんこうチームとうさぎさんチームは品切れでした。
やっぱりみんなもま・・・・あんこうと一年生が大好物なんだなっ!
「オレもだっ!!」
眼鏡っ子ツインテール黒ニーソは最高だっぜ!!

そのあやちゃんがいる戦車道さんの真向いにあるのが大野屋さんです。
呉服店ではありませんよ。
これが股、ナンという奇遇でしょうね。
ドアに貼ってあるポスターのみほ殿、シャブリたくなるフトモモがふとましいデス!!

お好み焼きの道さん全景です。
戦車の張り紙が微笑ましいですね。

一旦街ナカを後にして大洗磯前神社に逝きました。
ここはガルパン聖地であるとともに艦コレの聖地でもあります。
ここに軍艦ナカの忠魂碑があるんですよねぇ〜
でもこの石碑があるのは駐車場と神社の通路脇なのです。
なので人通りが途切れないですよ。
しかも正月なので出店もあります。
なので華麗なるジッチョーです。ぐっすん。

ですが石段から登って来る猛者はいないっす!
なので鳥居前から沙織んで記念写真ですよ。
「こんなトコロで出しちゃうなんて、罰が当たっても知らないわよ?」
「いや、余はまだ出してませんが?」
「って、リョウセイってば、本気で出すつもりなの?!」
「余は沙織んだったらオールタイム本気と書いてマジ汁です」
「しんじらんな〜い!!」

磯前神社の本殿です。
正月なんでチノ輪がありました。
この周りを回るといい事があるんですよね?
「輪姦すとイイ事があるなんて、まるで沙織んみたいだね」
「ちょっと、ウソでしょ?!」
「それじゃちょっくら沙織んで・・・・」
「やだ、もーッ!!」

正月なので本殿前に大きな絵馬さんがあると聞いてやってきた余です。
しかし本殿前には大勢の参拝客が・・・・・
「ドウする余?!このまま出さずに帰るかっ?!」
その時、神のお告げが下った!!
「ドール恋愛道は試練である」
つまりこの状況は試練なのだっ!ならば余はその試練を耐えてみせようっ!!

その結果がこの写真でした。
背後には参拝者の冷めた視線が・・・・・・・
「ハハハ、今日は熱いなぁ〜」
「大丈夫ですか、リョウセイさん?額から大粒の汗が・・・・」
「ちょっとリョウセイ?!こんな場所で私たちを出しちゃうなんて・・・・・」
「リョウセイ殿は命知らずさんですねぇ〜」
「キャ、キャラさん援護をっ!後ろを守ってよぉ!!」
「でもリョウセイってば、後ろが弱かったんでしょ?」
「何故それを・・・・・」

ま・・・・あんこうチームをアップで攻める。
ちなみに優花里んの白攻めに性交してました。ついでにですが、優花里んのはチョコメロさんのぱ、ぱんちゅデス!!
「優花里っ!リョウセイに気を許しちゃ駄目よっ!」
「まさか私が狙われていたとは思いませんでしたぁ〜」
「さ、沙織さんも狙われてますよっ!!」
「うそぉ〜!やだ、も〜!!」
その時、余は刻の涙を見たのであった(笑
「こうして、ま・・・・あんこうチームはピンチを乗り越えたのであった」
「ピンチだったのはリョウセイさんでは?」

迎春です。
「つまりゲイがシュンだと言う事ですね?」
「リョウセイが後ろが弱点な訳が分かったような気がするわ・・・・」
「沙織さん、それはいったいどういう意味なんですか?」
「後ろが弱いなんてまるで戦車みたいですね」
「絵馬さん・・・・・・メイドさん好きです」

磯前神社の絶望的な石段を降りると横にある旅館いそやさん。
澤ちゃんのお店ですが、休憩室があるんですよ。
そこに寄ったら沙織んのエロいサンタさんがっ!
「今年の苦しみますは沙織んと過ごそうっ!!」
「まさか、この恰好させる心算なのっ?!」
「今年もロンリー確定なんだから、ちょっとぐらいイイ夢見させてよっ!!」

で、夏はやっぱりスク水で過ごそうっ!!
「まさかリョウセイがスク水をっ?!」
「それだけはナイっ!!」
このピンナップ欲しいなぁ〜!!

神社前の海に逝きましたが、かなり暗くなってキマした。
しかも鳥居の周囲にはけっこう人がいますよ。
なので堤防の上でダージ凛さんと大洗の海です。
こっち側だと夕日が見えないんですよね。
「ねえ知ってる?夕日が赤いのは、核融合反応が収束しようとしてるからなのよ」
「マジ?」
「まるで紅茶みたいだわ」
「と、とぼけてる・・・・・?!」
はぁ〜!ダージ凛さんの黒ストに包まれたふとましいフトモモが悩ましいです。

さて、日も暮れた事なので本日のお宿に向かいます。
今回のお宿はナンと、あの三か月待ちの肴屋さんなのですよっ!!
なのでドルショ前だというのに旅行にキテしまった訳なんですよねぇ〜!!
そんな事なのでこの旅行までにダージ凛さんを完成させたかったのでした。間に合ってよかったです。

てな訳で今宵はここまでです。
では股ドール!!



「ねえ知ってる?肴屋さんのお風呂は貸し切りで・・・」「それ、前に聞いたよっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村