えっち型でM・・・・あんこう祭りに

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




日曜休みってイイよねっ!!
今日は雨でしたが戦車の聖地大洗に逝ってキマした!!
ガルパンで有名になった大洗で開催されたM・・・・あんこう祭りなのです!!

そんな訳で目的のブツは無事ゲット出来ました!!
詳細はこの後スグ!!

今日は御大とキャラさんの三人で大洗に逝きました。
例のショッピングセンターに逝ったら道路を封鎖して戦車が並んでいましたよ〜
アフターの日にアキバで見た4号戦車えっち型ですね〜

今日は雨なので、お供はfigmaの西住殿ですよ〜
「ぱぱぱぱんちゅ・あふぉ〜!!」
「穿いてますよ〜」
う〜ん、figmaは小さいので背景がボケる。

9時過ぎに到着してキャラさんとグッスマの物販に並びました〜
目的は・・・・・・

待つ事一時間弱。
ですが二人とも目的のブツを無事ゲット出来ましたぁ!!
これこそ勝利の快感ですね〜

一分の一サイズが展示中(笑
この後、何故か眼鏡を外す?!
意味ネー!!
手前のスマホ、狙ってるぜっ!!

昼は無料のとん汁を!!
だが撮影忘れた(笑
なので、ウスヤさんの串カツだぜ!!
これまた久しぶりのねんどろダーさんと御一緒シテきました。
ダーさんとは去年の一月のドルショ以来か?
いつの日かウスヤさんの串カツで呑みたい!!

昼からガルパン声優さんによるステージです。
でも撮影は禁止です。
なのでリアルみほ殿や沙織んやその他ナカの人の画像はありません。
45分間勃ちっぱしで突かれた・・・・・疲れました。

街ナカに移動して痛車を見る。
この麻子えうい!!
それ以上に沙織んえろえろっす!!
でも天井なので撮影が上手く出来ない!!

ナンだったか忘れた!!
でもえろカワイイからユルすギアス!!
M・・・あんこうチームのおへそをprprしたいっす!!

制服姿のM・・・あんこうチームも捨てがたい。
また五人揃えたくなっちゃったよ。
でも着替えさせるの面倒なんだよね〜

沙織ん(*´Д`)
もう車がナンだったのか全然さっぱりこれっぽっちも覚えてネー!!

ローカル局がなかったイバラギにも、ついにテレビ局が開設かぁ?!
そう言えばこのクリアファイル貰ったけど撮影忘れた〜(笑

ドーチェGDB(笑
何故だろうか・・・・スゴク気になりました。

この日、唯一見たドールがこの西住姉妹でした。
しかもハマーだぜっ?!
今宵は姉妹丼だな(笑

イベントなので街ナカも人がオッパイ。
なのでfigma西住殿の出番はこれだけ。
因みに街ナカではドールバック持った人は見かけなかったですね〜

大野あやちゃんで有名だったけど取り壊されてしまったお好み焼きの(戦車)道さんが華麗なる復活を遂げていました〜
ツインテール眼鏡っ子でニーソックスという余のフェチズムを満たしてくれる素晴らしいおにゃのこがあやちゃんですよ〜
マタ今日子あやちゃんを連れて逝きたいですね。

タマ姉タマンネー号を停めている駐車場に戻って来たらサンふらわ〜が入港していました。
向こうに見えるのが通天閣です(嘘だよ)

大洗磯前神社にも参拝してキマした。
本殿でお賽銭入れてお願い事しようとしたらfigmaみほ殿の下半身が外れた?!
なのでお願い事するの忘れたよ〜

ジンジャーでお参りした後は帰路に着きました。
帰りは渋滞にも会わずに帰宅出来ました。
とても充実した一日でしたよ。

すかさず散財報告です。
先ずは大洗タワー前で購入した湯呑です。
「でもどうして湯呑なのよ?」
「ふふ、イイ質問ダッ!!この湯呑には大洗女子高の校章があるのだよっ!!」
「それだけの理由なの?」
「他にナカが必要かな?」
毎度ですが漢もとい缶バッチもイタダキマシタ。

いつもだと日曜休みのショーコーカイチョーの文具店が営業してました。
なので大洗女子のボールペンです。
「漢バッチは沙織んのケツをエレクト!!」
「セレクトでしょ!!」
「この漢バッチがあれば、いつでもドコでも沙織んのケツで(*´Д`)っす」
「あの〜、私の名刺は説明なしですか?」

あやちゃんの戦車道さんではナゼか幟?
「リョウセイは女たらしね」
「ふふ、沙織んってば余の○飲む〜?」
「いらないわよ、ばっちい!!」
「遠慮しないで飲んで、たら〜ん」

「告白しよう!余はえっちが好きだ!!」
「違うわよ!これは4号戦車H型よっ!!」
「西住殿、縮尺が違いますね」
「下半身がす〜す〜してます」
「これが欲しくてリョウセイとキャラさんはグッスマ列に並んだのね」
「説明ありがとう!!」

「さ、沙織さんに向かってぱんつ・あふぉ〜!!」
「みほ?!まさか貴方がなの?」
「だってリョウセイさんが・・・・」
「イイぞみぽリン!沙織んの桃色縞々に向かって突撃ダッ!!」

「ごめんなさい沙織さん・・・・・」
「いいわよ、みほだったら私は・・・・」
「沙織さん・・・・私も沙織さんの事・・・・・」
「今宵は沙織んとみぽりんでパンツァーカイルだっ!電撃戦ヂャ!!」



因みにウチの沙織んは魔理沙ヘッドです。
押入れから出すのは今年初めて(ファンタジー)かな?(笑

ガルパンの映画は今度の週末からですね〜
久しぶりに映画館に逝くのもマタ一興かも。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「あの人もお待ちかね、沙織んで体育座りですよ〜」「あなたもぱんつ・あふぉ〜なの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村