ま・・・・・あんこうチームと逝く聖地大洗巡礼ツアー?!街ナカで恋愛道だっ!! 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


人は信仰に疲れた時、聖地を目指す。
そこで神の声を聞く事で己の信仰を見つめ直す。
その時、神は言った。
「ドール恋愛道は試練である」



はい、今日はアフターでしたよねぇ〜
余は私の事情で家から参戦です(笑
取り敢えずポチってみました(←これがイケナイ!!
果たして今年の運勢はどんなもんでしょうね?

それは兎も角、今回からドールショウ前に逝って来た聖地大洗巡礼ツアーの様子を紹介しちゃうゾ!!

当日はキャラさんに余の地元駅まで来てもらってから本田はおにぎり号で出発シマした。
常磐道に乗って大洗には昼前に到着シマしたよ。
情報収集を兼ねて最初は大洗駅に逝きました。
そんな訳で大洗駅前で、ま・・・・あんこうチームの綺麗ドコロで記念写真ですっ!!
「私・・・・大洗に来るのはこれで三度目だけど、魔理沙で出かけた事ってないわよ」
「私は涼香ですけど、去年は涼香の出番はなかったです」
「それを言ったら嘗ての私はいづみさんでしたよ」
「な・・・ナニは兎も角、ま・・・あんこうチームIN大洗駅前だっ!!」

今回は入場券を買って駅のナカにも侵攻してキマしたよ。
そしたら流石は大洗ですね。駅ナカもしっかりガルパンしてましたよ。
画像は地下通路ですが大洗女子の優勝祝賀垂れ幕があったので魔理沙の沙織んを座らせてキマしたよ。
電車・・・・じゃなくて汽車が来る時間じゃないとほとんど無人駅みたいでした。
「だからってやりすぎないでよね?」
「ふふ、余だって駅でヤル程千葉市ってないから」
「って、ヤル気マンマンだったんでしょ?!」
「何故解る?!」
「下半身が無駄に元気よ」

ホームに上がったら、柚ちゃんがお出迎えしてくれましたよ。
柚ちゃんはナイスバディですが、ウチのちづにちと似てませんか?
今度来る時は生徒会チームを結成したいですねぇ〜
「その前に、麻子と華が先でしょう?」
「あそ・・・麻子は何とかするが、華さんはキャラさんに任せたっ!まずはL胸を買ってくださいっ!!」

ホームの端っこにはあの有名なガルパンラッピング電車・・・・じゃなくて汽車が止まっていました。
なのでこれはと思って早速痛撮実施であります!!
まずはみほ殿と沙織んでツーショットですよ。
二人とも前に来た時とは違うヅラです。
沙織んは年始のドルクでゲットしたヅラですが、これがまた沙織んらしくてイイっす!!
「余も沙織んに給油したいっ!!」
「はぁ?ナニ言ってんのよっ!!」

ガルパンラッピング汽車の全景。
先っちょにはダーさまもいらっしゃいましたよ。
ちなみにこの車両は2号です。お妾さんではありません。

そんな訳でここで今回のスペシャルゲストを紹介しちゃいますね。
聖グロリアーナ女学園から来たダージ凛さんですよっ!!
ごきげんよう、リョウセイのドール征西日記にいらしたみなさん」
ダージ凛さんはすでにドルショレポで紹介していますが、ヘッドはDD凛です。
ダーさんなので胸はL胸です。余としてはMでよかったんですが、キャラさんやし〜さんはLじゃないと許してくれないっす!!
「こんな格言を知ってるかしら?大は小を兼ねる」
「もしかして凛ちゃんってば、L胸になれたんで喜んでるっ?!」

ガルパンラッピング汽車についている給油口がエロい場所にあります。
「余も沙織んに灼熱のリビドーを給油シタイッ!がんばっぺ!」
「やだ、も〜!!」

ミート光圀。
ああ、沙織ん可愛いよぉ〜
ニーソをprprしたいっす!!
でもローアングルから攻めたのに白攻め出来ないっす!!
「ばか、も〜」

二号があった場所とは反対側にラッピング汽車一号が停まっていましたが、右から整備車両がやってきて隠れてしましました。
これは隠れる直前の画像です。
もっと早く気づいていればよかったんですけどね。
二号前ではしゃぎすぎたよ。

駅で痛撮してたら昼になったので、まぐあいまいわい市場に移動しました。
買い物ついでにまぐわいまいわい市場で昼食にそれこそガルパンを買いました。
ま・・・あんこうやキラーうさぎさんとかの菓子パンです。ぱんつじゃないです(笑
こんなの前に来た時はなかった筈だっ?!
なんか来る度に新しいアイテムが増幅してるよっ!!
大洗は淫獣かっ?!
「その例えはどうかと思いますよ?」
「その声は、ヅラは確信犯なだらけ製で元はヤフオクでゲットした02カスタムヘッドの優花里んかぁ!!」
「かなり態とらしいですね」

ちなみにまぐあいまいわい市場前の広場で撮影しました。
三連休初日だったので、まだ空いていましたよ。
「それでも迷惑なリョウセイさんですねぇ〜」
「それが野外初体験ないづみさんだったヘッドが言う台詞かっ?!」
「これからはもうこのいづみさんヘッドは秋山優花里になりましたよぉ〜」
ちなみに余の私感で優花里んはS胸仕様でっす!異議は許しません!!

まぐわいまいわい市場の二階にはOVAのキャラさんが飾ってありましたよ。
気になるのはナカの人ですね。
カルパッチョとか戸松にならないかなぁ〜?

キャラさんが年末のトレフェスでお迎えしたねんどろいどダーさん。
この大洗聖地巡礼ツアーに間に合わせて完成してきましたよ!
なんと徹夜までして間に合わせてくれました。
おかげでダーさんでツーショットが実現出来そうです。
お疲れ様ですキャラさん。

大洗の初潮象徴大洗タワー前で記念写真です。
てかスタンドが二人用なのでみほ殿は沙織んと優花里んで支えているだけです。
なのでかなりデンジャーゾーン撮影してます(笑
「西住殿は私が守ります!!」
「私だってみほの事、放さないからねっ!!」
「ありがとうございます沙織さんに優花里さん」
「怖い方のユカリじゃなくてよかったわね」
「私は般若じゃないですぅ〜」

安定の二人で記念写真です。
やっぱりJKはイイものです。
明るい日差しの元で見るフトモモはprprしたくなります。
お代わり三杯余裕で逝けますね。
「リョウセイさんったら涎ダラダラですねぇ〜」
「まるでパブロフの犬みたい。あっち逝ってよ、しッ!しッ!!」
「今の余は忠犬バターですから。ハァハァ!!」

「ほんと、躾の悪い犬ね。ねえ知ってるかしら?鉄は熱い内に打て」
「つまりナニが熱い内にケツに打ち込めと言うんですよね?では早速」
「やっぱり解ってないわね。まるでリョウセイに腕押し。リョウセイに小判。リョウセイに説教だわ」
「凛ちゃん・・・・ダーさまみたいになろうとして無理に格言使おうとしなくていいからね」
「うるさいわよっ!!」

まぐあいまいわい市場で買い物した次は、潮騒の湯に逝ってみました。
でも黒森峰のタオルは売り切れていましたよ。
折角なので建物前を撮影してきましたが、ここにも戦車のポップがあったんですよね。
さっぱり忘れていました。
今度はポップを撮影して、ゆっくり風呂に入って来たいです。

街ナカにやってキマしたよ。
まずはガルパントラベルガイドを買うべく大洗町唯一の本屋さんである江口又新堂に逝きました。
左衛門佐が店番している歴史あるお店ですよ。
実は入るのは初めて(ファンタジー)でっす!!

やっぱりあるガルパン神棚(笑
信者からの貢ぎ物が捧げてありました。
ところでここにガルパンガイドが売っているのは解りますが、黒騎士物語が充実しているのは何故(笑

本屋さんの隣にあるのが(有)黒澤藤右衛門商店です。お米屋さんですね。
お店番してますのは、うさぎさんチームの一年生宇津木優希ちゃん。
お正月なので着物でお出迎えしてくれましたよっ!
「お代官さまプレイがしたいっ!!」
冬なので他のお店でもちょっとしたオサレをしてあって微笑ましいですね。
ガルパンキャラに対する大洗の人々の愛情を感じますよ。

日曜は休みなので寄った事がなかった坂本文具店です。
今回はしっかり土曜日に逝ってキマした。
店番はぱんつぁージャケットのみほ殿です。

なので制服みほちゃんで記念写真をゲット!
「お店の前で恥ずかしいです」
「大丈夫だよみほ殿。この後も〜っと恥ずかしい事をしちゃうからねっ!!」
「ええっ〜!!」
撮影後、坂本さんで買い物したのですが、その時店長の漢バッチを貰いました。
そしたらなんと店長さんが商工会事務会長で缶バッチ作ってる人だったんですねぇ〜!
驚きましたよ。

前回お店のお子さんに「誰?」って思いっきり聞かれてしまった沙織んのお店です。
ここでは沙織んはマフラーでオサレしてました。
そんな訳で今回は大洗女子制服でリベンジでっす!!
「よっぽど悔しかったのね・・・・・」
「沙織んのフトモモにハァハァしないなんて許さないよっ!!」
「子供相手にムキにならないでよね」
「子供だからムキになるんだろっ!!」(?

キャラさんがナカで沙織んの肉じゃがを喰ってる間、余はひたすら外で沙織ん激写!!
ちなみに大串屋となっていますが、手作りお惣菜のお店カワマタさんですよ。
BVD愛用かは解らないです(笑
「だから、こんな目立つ場所で撮影なんて恥ずかしいわよっ!もうお嫁に逝けないわっ!!」
「ふふ、だったら余のヨメになれば問題ナッシング!早速沙織んと姫初め(プリンセスファンタジー)しようねっ!!」
「何回ヤレば気が済むのよっ!!」
「灰になるまでだっ!!」

「はぁ〜、HENTAIリョウセイなんかと恋愛道は極めたくないわねぇ〜」
「じゃあ絶叫告白するから絶愛道とかドウよ?」
「馬鹿じゃない?リョウセイじゃなくて、どこかにイイ男いないかしら・・・・・」
「呼んだ?」
「やだ、もぉ・・・・・・・・」

昼飯に喰ったチーパンでもたれた。なので喰わなかったさおりんの肉じゃが。
今度はちゃんと喰いたいですね。
「沙織んの肉じゃがってさぁ、やっぱり肉はパイ乙だよね?」
「はぁ?!何言ってるのよっ!!」
「でもってフトモモがジャガイモかな?ホクホクしてて美味しそうだよねっ!!」
「私の美脚がジャガイモですってぇ?!許さないわよっ!!」
「ああ、沙織んの肉じゃがに挟まれて温まりたい・・・・・」
「私の恋愛道に触れたら火傷しちゃうわよっ!!」
「ふふ、火遊びは愉しいモノです・・・・」



何度来ても楽しい大洗でっす!
こんな楽しい聖地巡礼があっただろうかっ?!
おかげでドルショ前に散財してしまいますねぇ〜(笑
取り敢えず今回は沙織んのお店までです。
では股ドール!!


「リョウセイはHENTAI道を極めちゃったのよね?」「全世界が認めましたからね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村