ま・・・・あんこうチームと逝く聖地大洗ツアー? リアル・マ・・・アンコウ・ウォー?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


嗚呼、感動の最終回です。
これで大洗聖地巡礼ツアーもお終いです。
飽きもせず見に来てくれた皆様には感謝感謝の雨霰ですよ。

那珂湊反射炉をミタ後は、再び大洗に戻ってキマした。
でも今回は普通の観光らしく大洗にある幕末と明治の博物館に寄ってキマしたよ。
前から一度は見てみたかったんですよね。
なので寄ってミタが、館内は撮影禁止でした。
幕末明治の有名な人の手紙とか、貴重な資料が展示されていました。
博物館前の銅像でピンク沙織ん出したかったですが、掃除のオバサマが仕事中だったので無理でした。
あのピンクは目立つっ!!

西福寺前の駐車場に本田はおにぎり号を停めて、おでいば山を目指したのですが、何故か車塚古墳にキテしまいました。
ここは入れない様になっていたので手前の門前で沙織んを出そうとしたら、門のシタには犬フン地雷原が設置されていましたよっ!!
危うくフンでしまうトコロだったぜよ!!
なので早々に撤退しました。

で、遠回りして到達したのがおでいば山の日下ヶ塚古墳ですよ。
優花里んが立っている場所は海防陣屋跡です。
ここから見る日下ヶ塚古墳はまるで城跡みたいでしたよっ!!
「これがリョウセイさんが大好きな城跡なんですね?」
「ふふ、ここが白攻めの次に好きな城跡みたいなんだよっ!!」
「白攻め、お疲れ様です!!」
「おうっ!解ってる様だね優花里んはっ!!」
今日は呑んでるのでテンション高いです(笑

古墳を登ると立派な石碑がお出迎えです!
天気もイイし、手頃な石柱もあるのでここで四人を展開してキマしたよっ!!
てか誰もいない事が確実な場所じゃないと、4人も出していられないっす!!

しかし、カオスな四人だ・・・・・・

そして、やっぱり目立つ沙織んです(笑
「沙織さん、ピンクが可愛いです」
「武部殿が一番目立ってますね・・・・」
「ねえ知ってる?出る杭は打たれる・・・・」
「もう、こうなったらヤケクソだわ〜!!」

石碑の近くに手頃な枝振りの松が・・・・・
「これはもう跨らせるしかないっす!!」
「どうにでもシヤガレ!!旅の恥は掻き捨てよっ!!」
「うふふ、可愛いよ沙織ん可愛い!!旅のはじるす!!」
でもこのあんこうスーツはDD用なのでDDSだとお腹にしわがっ?!

日下ヶ塚古墳からミタ磯浜海防陣屋跡です。
こうして見ると城跡にしか見えないですよ。
どうやら砲台があったのではなく見張りを兼ねた建物があったらしいですね。
「砲台じゃなくて、やりたい放題だったのね?」
「ノリノリの沙織んでやりたい放題ですよ」
「だれがノリノリなのよっ?!」
「ピンクのキャッツアイです」

貸し切りでやりたい放題だったのですが、向こうからあんちゃんのグループが現れました。
どうやら彼らは劇中で一年生チームが木の上からグロリアーナ戦を観戦していた場所を探して来たらしい?
本屋の奥様によれば、この磯浜海防陣屋跡がその場所らしいですね。
「ちょっとリョウセイ?人が来てるのに私を出すつもりなの?」
「だってこの標識に跨らせたかったんだよぉ〜」
「ヤメテよ。目立つでしょ?!」
「ピンクだからね」

暫くして彼らは去った。
なので一年生チームが登っていたと想定される木の前で派手なネーチャン撮影です(笑
でもこの夜にキャラさんの家でグロ戦見たら大洗タワーは写っていなかったですね。
「しかし、実はお気に入りでしょ?」
「恥ずかしいだけよっ!誰がこんな衣装なんか・・・・」
「じゃあ、そのポーズはナニ?」

海防陣屋跡から街ナカに帰ってキマした。
なのでお昼はそどこちゃんがいるそば屋の大進さんに入りましたよ。
昔ながらのレトロなそば屋さんでした。

そして大進さんにも神棚がっ!
しかもナカの人のサイン色紙が奉納されていましたよ。
ナカの人、絵がうめぇー!!
最近の若い子はみんな絵が上手いですよね。
「最近の若い子は床上手だよね?」
「絶対に間違ってるわよ!!」

大進さんではイカフライ定食をチョイスです。
割とスキなんですよね、イカちゃんフライが。
「ぐっふふ、この白くてぷりぷりした柔肉が・・・・じゅるり」
「HENTAIだわ・・・・・」

食事中、キャラさんが双葉の二次裏としあきとニアミスしてました。
多分、この名札の持ち主でしょう。

街ナカにある西福寺に逝ってみました。
至極まっとうなお寺でしたよ。
水戸藩ゆかりんなのか三つ葉葵の瓦でした。

ですが、何故かDDサイズの梵鐘がありましたよっ!
これはっ!と思って沙織んに鐘突させてキマしたっ!!
ちなみにこの時の沙織んはキャラさんスタンドです(笑
「見事なまでのお人形サイズな鐘だ」
「これ、突いてもイイのよね?」
「ふふ、余も突くのはスキだが、突かれるのは弱いんだ・・・・」
「リョウセイの弱点が後ろだって事は周知の事実だわ」

鐘を突いた(突かれた)後は、街ナカを散策しました。
うさぎさんチームの桂利奈ちゃんがいる大久保酒屋さんです。
マフラーでオサレしてました。

おケイさんの飯岡屋水産本店です。
ズラリと並んだシャーマン戦車が圧巻ですよ!!
実は白ニーソもダイスキでっす!!
ナカの人はペヤングはぁはぁ!!

実は初めて写真に撮る事が出来た、あんばいやさんのナオミでした。
カレー南蛮がおすすめなそば屋さんらしいので、チャレンジしたいですね。

バレー部の忍ちゃんがいる森屋菓子店です。
でもお勧めは何故かシベリア。
強制労働させられそうですね(笑
ほんとはあんこをカステラではさんだ犯しお菓子ですよっ!!
忍ちゃんはマフラーとトラベルガイドのおまけのポシェットでおめかししてました。

実はウスヤさんに来る前に○五さんに寄っていたんですが、どうやら写真を撮り忘れた?
で、ウスヤ肉屋さんのももがーさん。
こちらも暖かそうなコーデですね。

ナンバー肉屋!!
ウスヤさんではいつもの串カツを喰ってキマしたよ。
やはり揚げたては旨いっす!!はふはふ!!

串カツ喰った後はマーケットガーデンにキマしたっ!!
でも実在する看板には気づかなかったですよ。うっかりです。
前日も来たまぐあいまいわい市場では久しぶりにま・・・・あんこう焼きを喰ってキタよ。
余はイモあ〜んをチョイス。
イモあ〜んは甘いっす。きっと優花里んも甘〜いんでしょうね?
「リョウセイさん程、甘くはないですよ」
「それって余が糖尿病予備軍だって事かっ?!」
「ナニもそこまで言ってませんよぉ〜」
「なら今度浴びるほど味合わせてヤル!!」
「け、結構です〜!!」
このま・・・・あんこう焼きは白攻めあ〜んではありませんからね(笑

マーケットガーデンの駐車場で大洗公式ガルパン痛車を発見です!
隣に車が停まっているので最初は前から撮ったら麻子が目立ったので、後ろ側から撮り直しました!!

ハイエースちゃんのナカを見たら、優花里んが○○されていましたっ!!
この後は優花里んをぐるぐるかっ?!
「余も参加シタイ!!」
「サイテーよっ!」
「彼女はサイコーかっ?!」

リアル・マ・・・アンコウ・ウォー?!
ガルパンOVA第四話でま・・・あんこうチームがあんこう踊りを披露する場所を探してキマした。
直前までこのベンチで身体を鍛えているお兄さんがっ?!
暫く余が熱い視線を送っていると立ち去ってくれましたよ。
そんな訳でリアル・マ・・・アンコウ・ウォーっでっす!!
沙織んお一人様ですけどね。
「こんなの一人でやってたらただの馬鹿だわ〜!!」
「うふふ、可愛いよ沙織ん可愛い」

鍛えるお兄さんは立ち去ったが、周囲には車のナカで会話するお姉さんとか散策するご家族連れとか、かなりのデンジャーゾーンです。
しかも目立つピンクだっ!!
これで一躍有名になった沙織んであろう。
「これじゃドリフよぉ!!」

ピンクが量子学的に激マブな沙織んでした。
「こんな屈辱的な事をさせて・・・・・責任取りなさいよっ!!」
「勿論です!女の子だったらメンマにしようねっ!!」
「どうしてメンマ・・・・って、どういう責任の取り方なのよっ?!」
「ふふ、勿論認知しますよ。余と沙織んの愛の結晶ですからね」
「嘘言わないでよっ!誰がリョウセイなんかとシタって言うのよっ?!」
「夢のナカでは何億回もです」
「それって白昼夢ってヤツでしょ?」
ドルフィードリームですよ」
この後は大洗を去ってキャラさんちでお泊まりです。

翌朝ですが、朝食にガルパンを喰いました。
コロッケが砲塔でウインナーが砲身ですね。
「ねえ知ってる?砲身はポークビッツでは・・・」
「知ってるよぉ!!」

このガルパンですが、焼きそばも入ってて食いでがありましたよ。
なので朝はこれで十分でした。

そんな訳でドールショウ39前に旅行に逝くという剛毅な事をしてきました。
おかげでこの三連休は遊びまくった気分です。
そして4人も連れて逝ったのは楽しかったですが、おかげで今でも腰が痛いです。
もう、無理はよそう・・・・


兎に角、何度逝っても楽しい大洗でした。
なので股逝きたいですね。
次はアンツィオ戦OVAが出た後かな?
さぞかし盛り上がってる事だろうな?

それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「知らなかったよ。沙織んが永遠の17歳だったなんて・・・・」「それはマンボウでしょ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村