沙織ん聖地巡礼その1

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


人は信仰に疲れた時、聖地を目指す。
そして神の声を聴く事で己の信仰を顧みる。
その時、人はシルだろう。
「神は縞ぱんと共にある」


さぁ!今日から三連休が始まりますねっ!!
でも余の休日は今日でお終いだぁ!!

休日最終日の今日は、キャラさんと聖地巡礼してキマしたよ。
久しぶりに逝った聖地の始まりは大洗駅からです。
「いつものドルフィンと起つ魔理沙織んだね」
「久しぶりに押入れから出られたぜ!!」
「駄目だよ、今日は沙織んなんだから」
「わ、解ってるわよぉ!!」

今日の沙織んのお供はねんどろダージリンさんとでふぉめか ちびパンツァーフィギュアのダーさんとチャーチルです。
でも、え〜国首相ではないですよ。
ダージリンさんって、ねんどろいどでも大きいのね」
「ダーさまだからねぇ〜」
「不公平だわ」
「小さいと怒られるんだよ。大きくないダーさまは、ダーさまじゃないから」

大洗駅の次は大洗リゾートアウトレットに逝きました。
で、この前は撮り忘れたクレープ屋さんの裏側に直行です。
「あら、美味しそうなクレープよね」
「一見旨そうなクレープですけどね」
「でも、この臭いはナンなの?まるでゴルゴムねっ?!」
「どこがゴルゴムやねん?てか、普通にゴムの臭いでしょ?」
「普通、クレープはこんな臭いなんかしないでしょ?!」
「ラジ館の宇宙船で買ったストラップなんだけど、すごっくナイスドールサイズなんだけど、臭いが強烈なんだよね」
「未だに臭いのね」

なかなかシュールなクレープ屋さんの裏側ですね。
結論から言いますと、今回もクレープは喰わなかったです。次回はチャレンジしたいですね。
「その時は私にもクレープおごってよねっ?!」
「クレープは結構高いから、二発だな」
「はぁ?!何ですって?!」

まぐあい市場の二階に戦車プラモがたくさん展示してありました。
でもカーテンで隠されていて一部しか見えませんでしたよ。
それでも見応えはありましたね。
ダブってないのがスゴイです。

まだ午前中なので痛営業車の隣りが空いていました。
なので痛営業車と沙織んで激写ですよっ!!
「でもここ、駐車場だから目立つわよ?」
「アハハ、歴史の目撃者の大漁だぁ!!」

「犠牲者の一人や二人ぐらい・・・・」
「こんなショッピングセンターの通路で痛撮しちゃうのっ?!」
「ふふ、沙織んのマーケットガーデン作戦ですっ!!」
「まさかのガーデン圭介っ?!」
「オレだよ、オレ!!ガーデン圭介だよっ!!」

お昼になったので、まぐあい市場で買ったおにぎりを、ガーデンマーケットの広場で食すっ!!
「こ、こんなデンジャーゾーンでっ?!」
「ほんとは噴水の前で沙織ん撮りたかったデス・・・・・」
「流石に自重したね?」
「余は雰囲気ヨメる方ですので」

大洗公式ゆるキャラのアライッペおにぎりです。
キャラさんお勧めだったので、余も買ってみましたよ。
これが今日の昼飯です。
これだけだったら、この後クレープぐらいは食えると思ったんですが・・・・
「ねえ知ってる?取らぬ狸の皮算用
「つまり、エロ同人のどのページでフィニッシュするか、事前に考える事ですねっ!!」
「貴方、死んでイイわ」

「あの可愛いか疑問なアライッペですが、それをしらすで見事に再現したおにぎりです。
はまぐりの佃煮が美味しいですよっ!!
唐揚げやウインナーも美味しいっす!!
「ねえ知ってる?これはポークビッツではなくてよ」
「し、知ってるYO!!」

飯食ったので街ナカに向かって徒歩で移動です。
なので今回は大洗タワー前で沙織ん撮り忘れました。

実はガルパン自販機は肴屋さん前の89式しか見た事なかった。
なので唐突ですが今回はガルパン自販機探しです。
で、見つけたのは風紀委員チームのフランスの戦車です。
「名前は・・・・忘れちゃったな」
「酷いリョウセイね。これは確か・・・・」
「確か、ナニ?」
「と、ところでフランスっていったら香水よねっ?!私の誕生日は6月22日だからプレゼントしてよねっ!!」
「唐突ですね?では余の特製香水をぷ、プレゼントしましょう」
「リョウセイ特製香水って?」
「フェロモンたっぷりな余のニヲイですよ」
イカ臭いのナンカいらないわよぉ!!」

衣服屋さんの梅原屋さんです。
素敵なハンカチがあったのでゲットしてキマしたよ〜。

大野あやちゃんがいる、お好み焼きの戦車道さんでは、ま・・・・あんこうチームと、うさぎさんチームのコースターをゲットです。
ま・・・あんこうチームのは、昨日入荷したとかっ?!
早めに逝ってヨカタ!!

で、戦車道さんの向かい側にあるのがレストラン大野屋さんです。
ナンという運命の皮肉でしょうかぁ!!
いつも思うが、このイラストのみほ殿のフトモモ、prprしたいっす!!

自分の居場所に戻った、ねこにゃーさんです。
てか開店してる川崎燃料さんを見るのはファンタジー!!

交差点の近くでチャーチル歩兵戦車 Mk.VIIを見つけました。
どうやら喫茶店グーテさんらしい。
でも店に入らず写真だけ撮るイヤな客(笑
そもそも店に入らないのですから、客でもない。ただの冷やかしイカ
「ここに気付いてれば、この前ダージ凛さんと撮れたのになぁ〜」
「何よっ!私じゃ不満なのっ?!」
「いや、夜のサービスさえ充実なら、誰でもカモーン!!」
「見境なさすぎよぉ!!」

今度はアリクイさんチームのガルパン自販機を発見デス!!
三式は土浦の武器学校で実物を見ているので何気に好きなんですよね。
「あの司馬センセーも絶賛していたじゃぁ、アリマセンカぁ!!
「やすりで削れちゃうなんて・・・・・・」
「やすりでダイエット出来たら嬉しいよね?」
「リョウセイも、ねっ」

やおやさんの石福さんのお店版は桃ちゃんどす。
桃ちゃんが可愛らしい恰好でした。
「ねえ沙織ん。スイカは野菜なの?」
「ICカードでしょ?」

愛用のBVD・・・ではないです。
惣菜が充実しているカワマタさんには巡礼者がいっぱいですた。
みんな、どんだけ沙織んスキーなんだっ!!
「黒ニーソでハァハァ!!」

そんなカワマタさんでも、人目を盗んで沙織ん激写!!
「やだも〜!!」
「フフ、人に見られて萌えちゃうんですね?」
「これで私もモテモテよねっ?」
「フフ、少なくとも余にモテモテです」
「がが〜ん!!」


聖地巡礼、今宵はここまで。
では股ドール!!



「私のモテ期はまだなの?!」「その分、余が愛してあげますよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村