セイバーにゃんと逝った愛の館山みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて今回は元日にセイバーさんと逝った館山でゲットした愛のお土産紹介ですよ。
でも正月だったので今回はあんまり買い物はしなかったかな?
まあ、大洗とドールショウ前だからね。

まずは恒例の手淫御朱印です。
ちなみに右側は年末に咲耶姉さんと逝った銚子の飯沼観音の御朱印です。
紹介してなかったのでご一緒に、ねっ!
「ふっ、私と行ったのは那古寺洲崎神社の二か所だな」
那古寺もスゴイけど、洲崎神社のがある意味神社らしくなくて立派です。ポッ・・・・」
「リョウセイは何故そこで赤くなるのか?」
「だって、ぶっとくて逞しいんですもの・・・・・・・はぁ・・・・・」
「愚かな、私は小さくて速いポークビッツは嫌いではないぞ」
「うう・・・・・・」

これは道の駅とみうらで買ったスイカ模様の団扇ですね。
小さ目のを買ったのですが、やっぱDDには大きかったですね。
「一度でいいから、これぐらい大きなスイカを食べてみたいものだ」
「まったく同意です!!タマ姉や姉さんのスイカを思う存分隅々まで・・・・・」
「お前が言っているのはスイカではなく、スーパーホルスタインであろう?」

道の駅和田浦WA・O!で輪姦した福引で当たったお菓子詰め合わせです。
枇杷ゼリーとクッキーでした。
「ふふ、枇杷ゼリー美味しゅうございました」
「私は食べていないぞ?」
「セイバーさんのは可愛いからスイカじゃなくて枇杷だね?」
「お前は何の話をしているのだ?」

二日目に寄ったローズマリー公園ではDDサイズのなべさんをお迎えしました(笑
陶器製ですが見事なまでにDDサイズ?!
「中身は何なのだ?私としてはカレーかおでんがイイぞ」
ビーフストロガノフとかいいっすねぇ〜」
「それは所謂トコロの牛丼というヤツだな?私も嫌いではない」
「てか、セイバーさんは食べられればナンでもいいんでしょ?」
ポークビッツは食い足りないがな」
「うわ〜ん!!」

実はこのナベ、中身はハーブなんですよ。
このナベが鉢になるんです。
でもこの可愛いナベでハーブを育てても、余の物欲にまみれたカオスでは無事に育つ事は不可能であろう。
「リョウセイが愛情を込めて育てたのならば、ハーブではなく別のナニかが育つのでは?」
「例えば?」
「触手かな」
「何故?!」

姫初めの夜、呑み残した大洗で買った芋焼酎です。
流石に一人では呑み切れなかったですね。
「まさか私の生ビールを呑み過ぎたからとか言うまいな?」
「ふふふ・・・」

最後は聖地鴨川から。
放送が終わって一年後に発売された鴨川エナジィィィィィィィ!!
でもペットボトルではなくビンビンです?
「とか言うリョウセイも既にビンビンではないのか?」
「だって縞ぱんアヴァロンが・・・・・もしかして今宵のお誘いかっ?!」
「ふふ、鴨川エナジーでも呑んで精力増強させるがよかろう」
「ヒャッホー!サイコーだっぜ!!」
でもまだ飲んでないんですよ、これ。
いったいどんな味なんでしょうね?
味みましたか、キャラさん?



それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「こ、これが鴨川エナジーの威力か・・・・」「うふふ、セイバーにゃんもB地区ビンビンですねっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村