姉と散財

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



サンレンキュウ最終日ですね〜
食料買い出しで終わりましたよ〜
まあ暑くて野外プレイする事は即、死を意味しますからね〜

ではDDフェスでの散財編を後悔しますね。
「お目当てはアレを握らせる為のハンドパーツヂャ!!」
「これなら左手でもソフトクリームを持てそうね」
「ふふ、そんなツマラヌものヂャなくて、もっと素敵なモノを握らせてあげるよ〜」
「まさかそんなつまらない目的の為に並んだの?」

てな事でDDフェスでの散財編終了です〜

ここからは純粋に買い物編です。
来週に迫ったワンフェスのガイドブックです〜
500円値上がりしたのでお財布に優しくないよ〜
ワンフェスに行ったら、もぉ〜っとお財布に優しくないと思うわよ?」
「うむ、気になるのは鹿島と阿賀野とオイゲンと大鳳だな」
「もう、戦艦クラスがいないじゃないの」

「そんな事言う華さん風咲耶姉さんナンか、これでイカしてやる!!」
「あら、でもこれタコみたいよ?」
「えっ、マジ?!タコヂャイカせられないよぉ!!」
これは宇宙船でした。
魔改造して余のムスコにする予定です。
名古屋で使う事になるかも(笑

「ヂャ、白くて濃いのをたっぷり呑ませてあげるよ〜」
「あら、牛乳を呑むのはリョウセイちゃんの方よ。好きなんでしょ、スーパーホルスタインが?」
「ばぶばぶ!呑ませて姉さん!!」
アゾンのガチャです。一番それらしいのが出てよかったです。

「どうして今更27センチ用の衣装なんて?」
「小タマ姉に着させようと思って自慰ストアで見つけました。安売りしててよかた」
「これで小タマ姉さんも体育座りさせられちゃうのね」
流石にデカすぎたので先程ちくちくお裁縫しましたよ〜

何度目の再訪になったか、再びドルポに戻って衝動買いです。
「あら、中身はナンなのかしら?」
「それは名古屋でのお楽しみですよ〜」

ヂツはこの日の咲耶姉さんはスク水を着用していたのであった。
出番なかったけどね。
「じゃあ何の為に・・・・・・」
「呑み会があったら、かくし芸でも披露しようかと思ってさ」
「よかった、バカな事させられなくて」

「さ、咲耶姉さん・・・・・・ムラムラします」
「もう千葉市っちゃったの?リョウセイちゃんらしいわね」
「ねねね姉さんのナカで散財してもいい?」
「勝手に出しちゃ駄目よ。許可を取りなさいってKさんも言ってたわよ」
「自慰エエ体位ヂャないでしょ!!」

「ぱんつヂャないから恥ずかしくないよね?」
「うふ、リョウセイちゃんってば大喜びね」
ポークビッツが無駄に元気だよ〜」
「連休を無駄に過ごさない様にしなさい」
「それって駄目って事?」
「最近他の子ばかりに色目を使うからよ」
「がが〜ん」



今回のDDフェスはワンフェス前と名古屋ドルパ前なので散財は控えたつもりでしたが、それでも結構使っちゃったかな〜
やっぱりアキバは魔界都市ですね。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




スク水って萌えるぜ!!」「困ったリョウセイちゃんね・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村