姉・DDフェス

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



サンレンキュウ二日目です!!
初日はDDフェスに参戦してキマしたよ。

久しぶりのDDフェスに参戦したのは某戦車アニメキャラ風な咲耶姉さんですよ〜
「ねえリョウセイちゃん。ここは何処なのかしら?可愛い服を着た女の子がいるわよ」
「現実なんてクソゲーだよっ!!」

てな事で、当日は10時過ぎにアキバに来ちゃった。

で、久しぶりに並ぶ(笑
この非常階段の上にJTさんとKNさんがいるらしいぞ!!

「ふふ、愚民どもめが!!」
「愚民はリョウセイちゃんよ」

牛歩戦術で一時間ぐらいしてやっと7階だったかな?
この日はそんなに暑くなかったから耐えられたけど例年だったら死んでたな。
で、やっと店内に入ってブツを確保して会計を済ませたのは昼近かったですね。
余がナニを確保したかは後日のお楽しみ〜

ヂツは冥土喫茶に入るのは初めて(ファンタジー
タマにはナマも悪くないか?

牛歩戦術で体力を消耗してたので冥土さんが運んでキタ黒ナマビールで喉を潤すよ〜
「昼酒なんてリョウセイちゃんだけよ?」
「余はナマがスキなんじゃい!!」

「久しぶりの出番の咲耶姉さんにはチンアナゴを持って欲しい!!」
「脈絡が無さ過ぎるわよ?」
「ここは某ヂャないんだ!ナニを持たせても問題ナッシング!!」

写真を撮り忘れていたので再びドルポへ。
もう誰だったか忘れました(笑

もう一人のRさんと合流してアキバをブラブラ。
途中略。
詳細は誰かのブログでいずれ後悔される事でしょう。

何やかやとDDフェスとアキバを楽しんでキタサンレンキュウ初日でした〜
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村