さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました02 オ恥さんの聖地

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


この前注文した名古屋ドルパのガイドブックがマダ来ない?!
これなら明日アキバに逝くのでドルポで買えばよかったよっ!!
ホントに届くのだろうか?
ナンか不安だよ〜

普通に楽しんだ温泉の続きです。
道の駅さとみに来ました。
思っていたよりも人が少なかったですね。
「だからこんな屋根の下で・・・・」
「さーりゃんの可愛さが異常だからだお〜」

「明るい農村だよね〜」
「心に残る風景ですね」
「さーりゃんには及ばないよ〜」
「何をいいたいのですか?今回は普通に楽しまれたのでは?」
「ふふ、今回は」

唐突にガルパンオ恥さんの聖地になってしまった旧上岡小学校にキマした。
土日だとナカに入れるんですよ〜
ナカに入るのは魔理沙織んとキテ以来ですね〜

神棚が出来ていた(笑
雨でしたが土曜なので割と人が来てましたね。
ドーラ―はいなかったですが(笑

生徒カイチョーが歩いてた階段。
ここでさーりゃん出したかったけど場違いな衣装なのと人目があったので自重しました。
今度あんこうチームを連れてプレイしたいですね〜

「場違いな衣装だけど講堂でプレイだっ!!」
「せめて制服か体操服で・・・・・」
「さーりゃんはブルマを御所望かぁ!?エエ子に育ってパパは嬉しいぞっ!!」
「誰がパパですか?」
「出世の遅いパパです」(笑

魔理沙織んとイチャイチャした音楽室のピアノ。
でも暗い(笑
「音楽室でバックからプレイしてピアノを掻き鳴らすのがドリームでした」
「そんな事が夢なのですか?」
「松本にある高校でもヤリたいです」
「それがリョウセイさんのトラウマ・・・・・」
ヤングマンの時は女教師が好きでした」

「学校にはロマンが溢れてる・・・・・」
「かなり怪しいロマンですけど」
「漢のロマンは語るモノではない」
「十分に語っていましたが?」

あの風紀委員があれこれしてた鳥小屋も見てキタよ〜
「こんな所に来て、何をなさるおつもりですか?」
「さーりゃんとケダモノプレイを所望いたす」
「結構です」
「コケコッコー!!」
「お後がよろしいようで」
「全然よろしくないよ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



使い回しでスミマセン。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村