さーりゃんと普通に温泉で楽しんで来ました01 本妻のナカ側?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



名古屋ドルパまで一か月を切りましたね。
取り敢えず入場券とガイドブックは注文しましたよ。
トコロで開場時間は11時ナンですね。
おかげで朝寝がデキそうです。

今回は本妻さーりゃんと温泉に逝って来ましたよ。
初日は雨でしたので写真は少な目でした。
まず最初に訪れたのは超マイナー県イバラギにある道の駅かつらでごわす。
すぐ後ろに那珂川が流れていますよ〜
「さーりゃんもナカ側がイイ」
「そ、それは・・・・リョウセイさんったら、もう・・・・・」

服難民なDDdyバディ。
だが今回はこの前のドルショでゲットしたトップス(?)を着ていますよ。
「ワキノシタを見せてよっ!!」
「どうして?」
「美少女の夏を感じたいんだよっ!!」
「わ、脇の下のどこに夏が?!」

河は長くゆるやかに。
「穏やかな日々が続くといいですわ」
「太く長い人生がいいかな〜」
「それはつまり・・・・・あっ」
「うう・・・・・さーりゃんのイジワル」

静神社に来ました。
タマ姉のナカノ人の神社ではありません。

近くに斎藤監物のお墓がありました。
何でも静神社の神主で幕末の人らしい。
桜田門外の変にも関わっていたそうな。

お昼は今年出来た道の駅ひたちおおみやで豚モツ焼定食を喰ってヤッタぜ。
歯ごたえあって味は悪くないがちと寂しい?
でも値段が安いのでこれはコレでイイかもね〜

道の駅の後ろは久慈川です。
でも雨が降ってるので木のシタでちょこっとだけイチャイチャしました。
「アイシテルよささらさん」
「いきなりどうなされたのです?」
「短冊に願い事したくなっちゃったんです」
「では私も願い事をしますわ」
サマージャンボで3オク?」
「現実味が有り過ぎます」
「ヂャ、ミニでいいか」
「購入なされたのですね?当たるといいですわ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村