もってけみゆきさん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日はアキバで遠くから来た人たちと会ってきますよ〜
その後は、売り子の手伝いをしてくれていた人達と呑みます。
そして今日はみゆきさんをお迎えしてるハズです〜


そんな訳でらきすたのみゆきさんです〜
まさか今頃になってこれを実現する事が出来るナンて〜
「でかるちゃーですね」
「みゆきさんもスイカですからねっ!!」

みゆきさんのケツです。
今夜からこれをprprデキチャウんですよ〜
ああイイ年腰ですよ〜
性オッパイ甘えさせてもらいますからね〜
「待っててね、みゆきさぁ〜ん!!」
「ああリョウセイさん・・・・先に逝かないでくださぁ〜い」
「ふふ、先走りシルが出ちゃったんだな」
「うふふ、それは尿道球腺液と言いまして」
「そんなの解説しなくていいからっ!!」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
デ・カウパー!!