一足お先にメリクリ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ああもう今年もあと僅かですねぇ〜
一年ぶりのドルパだと言うのに今度のドルパはイマイチ盛り上がらない余です。
だって余には人質に出せる娘なんか居ませんよっ!
なのでお昼からさっぱり参加予定です。

ところで12月なので戸松のウゼー妹達には、サンタになってもらいました。
てか去年のアゾンのですが。
50用なのでMやLの妹にはサイズ的に無理がありますが、そこは無理矢理着せてます。
「これはちょっとキツキツよねぇ・・・・」
「私なんか、見えてますわ」
「だが、それがイイっ!!」
「って、どうしてサンタなのよっ?!クリスマスにはまだ早いでしょっ?!」
「早すぎですわっ!!」
「うう・・・二人して早い早いってイジメル・・・・」
「事実だろうがぁ!このスピーディーワンダー宮将軍様めがっ!!」
「クリスチャンでもない貴方がどうして西洋の神様の祝日を祝うのですかっ?」
「いや、何となく・・・・」
「どうせリョウセイは今年のクリスマスもロンリーホーリーナイトでしょ?」
「しかも、ワーキングですわよね」
「う・・・・うわ〜ん!!今年もロンリーでナイトシフトですよぉ!!」
「泣くぐらいでしたらクリスマスネタなんてやらなければいいのに」
「馬鹿ですわ」
「だって、ユカリんとほちゃーんで季節ネタらしくてエッチい格好させたかったんだよぉ〜。だから今宵はサンタでサービスしてねっ?」
「こんな格好させて、色移りしても知らないゾ?」
「赤は通常の三倍、色移りしますわよ?」
「その為のアゾンです!某とは違うのだよっ!!」

そんな訳で今月の二人は暫くこの姿で逝こうと思っています。
これは無謀なチャレンジか?
はは、まさかね?だって某じゃないからな・・・・・

それでは今宵はこれまでです。
では股ドール!!


「それじゃ、二人には余からホワイトクリスマスをぷ、プレゼントしよう!!」「いらないわよ」「結構ですわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村