メリータマ姉起ち栗とリスと鱒

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



五人のタマ姉達と迎える初めて(ファンタジー)のクリスマス。
夜はまだまだ長いぜ恋せよ乙女!!
今夜はバルカン砲ヂャ!!

さてタマ姉起ちで祝う栗ス鱒です〜
5年前の衣装なのですが、未だに売っていたので5着揃いました〜
「メリーメニータマ姉起ちマンセー!!」

もう台座とか用意するのが面倒だったのでタマ姉タマンネー号のウエで撮影しました〜
暫く戦車してないので汚かったけど(笑
「五人もいると脳内会話もメンドウなので省略」

このサンタ衣装は好きですね〜
本来は50サイズなのですが、後ろの紐さえ交換しちゃえばDDdyだって大丈夫(笑
アゾンさんなので色移りも問題ないと思っていましたが、何故かタマ姉3のFTMMだけ色移りが?!
鱒禁具テープしてたのにぃ!!

「悲しまないでリョウセイ。私達からリョウセイにクリスマスプレゼントを贈るわよ」
「この私達からのプレゼント、喜ばない筈はないわよね」
「後でもっと素敵なプレゼントをあげてもいいわよ」
「ん〜、クリスマスって何かしら〜?」
「んふ、ホワイトクリスマスは期待しないでね」

「嗚呼!ナマ足って素晴らしい!!」
余が好きなのはナマなのです。
勿論ビールの話ですよ〜

全く話は代わりますが、タマ姉ふぉうとゴタマ姉の為に赤いヒールが欲しかった。
でもアゾンのは売り切れてたので某のを購入したのですが、硬くて履けない!!
内側をカットしてナンとか履ける様にしましたが、あれは硬すぎる!!

でもまあ一応お揃いに出来ました。
これからは毎回同じ衣装を五着揃えるのかと思うと諭吉が遠く感じます〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村