歓迎!!西から来たシ者05 祭りの終り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




う〜ん、ナンか書こうと思うのだが、ナニも思い浮かばない。
こんな事もあるよね〜

懐かしいソフトクリームを見た村クニヒコ。
もう名前が思い出せない・・・・・
「浮気ばかりしてるからよ」
「浮気ヂャなくて常に本気汁だよ〜」

99さんから頂いたドアラです〜
「ナンてジャマなドアラだっ!!」
「これなら雨でも問題ないわよ」
「試してミルかぁ〜」
因みに縞シゲとお揃いかも?

真白さんに抱かれる甘えるレナたぬちゃん。
「一回5マンでよいのです」
「うふふ、延長料金弾むわよ」
イリヤもがんばるの〜」

さてビンゴ始める。
これは人様から頂いた方。
最初はナカナカでしたが途中からいつもの如く(笑
「穴を開けるのが好きなリョウセイのくせに」
「漢でちゅから!!」

無事ビンゴも掠らなかったので、そろそろ撤退準備です〜
後ろ姿のジョースターさん達の髪が可愛かったので盗撮(笑
いつの日か夜明けのベットのナカでナデナデしたいものだ。

主の帰りを待つ美少女起ち。
なのでちょこっと遊ばせてもらいましたよ。
「1番なんて素敵ですわ」
「そうですね姉御」
「余は二人の一番になりたい」
「あら、でしたらどちらが一番なのかしら?」
「私と姉御、どちらを選ぶのかしら?」
「うっ・・・・・・」

終わる祭典。
黄昏が悲しい。
「悲しんでる暇はないわ。次は京都よ」
「シロタマネは行く気満々だね」
「私はシロタマネなのだから」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村