三連休二日目 今日はブンカしようぜッ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



三連休二日目の本日は、会社に逝って眠気と戦ってきました。
「・・・・・それって仕事してたって事よね?」
「残念ですが、その通りです・・・・・・」
「今日は文化の日なのにね」

「茗子さん。キスしよう」
「いきなり何なのよ?どうしてアンタなんかとキスしなくちゃいけないのよ?」
「だって今日はブンカの日だよ」
「どうして文化の日にキスするのよ?」
「それはね、昔ミタ超時空要塞マクロスってアニメでキスの事をブンカするって言ってたんだよ」
「ふ〜ん、そうなんだ」
「文化の違いで、キスすると異星人が卒倒しちゃうんだよ」
「変な話しね」
「でもさ、キスがブンカだったら、セックスは何て言うんだろうね?」
「さ、さぁ〜」
「茗子さんも気になるでしょ?」
「知らないわよっ」
「キスがブンカなら、セックスはきっと文化大革命かな?」
「それだけは絶対にナイと思うわ」

「仕事も終わったんだから、文化大革命しようよぉ!!」
「絶対に間違ってるわよっ!!」
「愛の十三ぴよぴよ剣で茗子さんにブンカしたいんだぁ!!」
「ヤメなさいって・・・・・」
「出(る)・かるちゃーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「いい加減にしなさいっ!!」
「はぁはぁ・・・・・酷いよ茗子さんってば・・・・・」
「リョウセイが千葉市るからよ」

「悪は滅びたわ。これで平和な夜を迎えられるわね」
「茗子さんの愛は過激だなぁ・・・・・・・はあはあ」



そんな訳で今日は眠気と戦いながら、文化大革命について考えてました(w
久しぶりのツンデレJKはよい。
明日もツンデレりたいです。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「メイド茗子さんでツンデレる。嗜好の一品ですね」「自己批判しなさい」

にほんブログ村