三連休最終日 戸惑う茗子さん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日で三連休もお終いですね。
あまりぱっとしない天気の三連休でした。
余は雨模様を会社の窓から眺めて黄昏れていました。
「それって、今日も仕事に逝っていたって事よね?」
「うわ〜ん!!誰かにスキって(w 」

余が仕事から帰ってくると、聞こえてきたのは茗子さんの嘆きでした。
「ど、どうしました茗子さん?!」
「りょ、リョウセイなの?お願いだから入ってこないで!!」
「いったいナニがあったんですかぁ?!茗子さんの悲鳴が外まで聞こえましたよっ!!」
「ダメェ〜!来ないでェェェェェェェェ・・・・・・」

「お願いですからナカに入れてクダサイ茗子さんっ!!ナニがあったと言うのですかぁ!!」
(い、言えない・・・・・私の胸がこんな事になってしまったなんて・・・・・・)

果たして、余の茗子さんにナニが起こったのか?
いったいナニが茗子さんの胸にあったと言うのかっ?!
その謎が解明するのは明日以降かぁ?!
そんな謎を孕んで今宵はこれまで(w
では股ドール!!


「もしかして、タマ姉みたいな巨乳に育った?」「リョウセイ殺すっ!!」

にほんブログ村