三連休初日?!ネタ切れの時は・・・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は三連休初日ですね。
まさか雨が降るとは思わなかったですよ。
三連休最初の日、余は会社で独りぽっちで過ごしました・・・・・

なので今日はお話したのは一人だけでしたね。
彼は休日出勤の犠牲者でしたよ・・・・・
「それはもしかして三連休初日に仕事をしていたという事よね?」
「三連休っ?!ナニソレっ?!」(・・・・・・・ぐっすん

そんな訳で余には三連休どころか、休みすらありません。
なので今回はネタ切れです。
「そんな時は久しぶりに茗子さんで滝沢バッキンバッキンだっ!!」
「だから久しぶりの私をこんな恥ずかしい姿で曝すのね・・・・」
「スカートを履き忘れたバリスタメイドさん最高っす!!」
「あのねぇ・・・・」
「だが、メイドさんには似合わない、その手のモノはナニ?」
「これはね・・・・おイタが過ぎるHENTAI宮様を折檻する為の必須アイテムよ」
「そんな太いモノで余の○○穴をっ?!」

「さぁ〜て、これからはOSIOKIタイムよ。そこに這い蹲りなさい」
「イエス・マム!これでよろしいかっ?!」
「イイ覚悟ね。それじゃイクわよっ!!」
「ハァ〜ン!もっと強くっ!!」
「ふふ、嬉しそうに涎を垂らしちゃって・・・・・やり甲斐のあるHENTAIだわ・・・・・」
「もっとっ!もぉ〜っとォォォォォォォォ!!」



やはり、茗子さんの愛は過激であった。
だが、HENTAIな余にOSIOKIではなく三連休をクダサイ!
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「あふっ・・・シナイでそんな事シナイでぇぇぇぇぇぇぇ!!」「こんなに興奮して・・・・うふふ」

にほんブログ村