今日から霜月 ほちゃーんで紹介する征西府の散財状況

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

毎月月末から月初になると、いろんなトコロから取り置きしていたお買い物が届きます。
今回はちと使い過ぎたかな?
なので今日はほちゃーんで余のお買い物を紹介しましょうっ!!

そんな訳で月末最終日に届いたのがこちらです。
まずはプラッツのガルパン・カメさんチームフィギュアセットです。
ツインテールの生徒会長がウチのユカリんみたいですよね。
それともう一個注文していたマ・・・あんこうチームです。
この二つが結構高いんですよぉ〜!!
「JKを大漁ゲットするなんて・・・・鬼畜ですっ!!」
「ヤスリがけしてみんなの服を脱がしちゃうぞぉ〜!!」

グッスマから再販のまどマギ・マミさんフィギュアです。
「ついに念願のマミさんゲットだぜっ!!」
「やっぱりリョウセイは胸の大きなJKが好きなのですねっ?」
「すまん・・・マミさんは厨房なんだな」
「まぁ!それではリョウセイはロリ○ンですのね?」
「それだけは、絶対にNO!!」

「駄菓子菓子・・・・・このケツはとても厨房には見えないぜよ」
「リョウセイのポークビッツが無限大発動をしてますわ」
「ハイパー化っ!!」
「あんまり変わらないですわ」
「うう・・・・・」

同じくグッスマから戸松先輩・・・・じゃなくてイチカ先輩です。
胸の大きさ以外は、戸松ですよね?
「これが噂の姉さんですね?」
「まあ、ナカの人は戸松だけどね」

「ああ姉さん・・・・いつのまにか胸が大きくなりましたね」
「だから違うって」
「ついに私と一緒にぶるるん出来る様になったのですね。ユイは嬉しいですわ」
「って、聞いてねーよっ!!」

「姉さんっ!私だけの戸松姉さんっ!!」
「おいっ?ぱんつ見えてるぞ?」
「もう二度と姉さんと離れませんっ!ユイはいつまでも戸松姉さんのモノですわっ!」
「ああ、ほちゃーんがキレた・・・・・・」
「今夜は姉さんとお赤飯ですわぁ!!」




意外なユイの一面を垣間見た霜月初日であった。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!



「戸松姉さんの胸、柔らかいですわ!!」「ちょ、まっ?!余にも揉ませろっ!!}

にほんブログ村