ああ、豊郷逝きたい!!ぺろぺろしたいっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は思ったよりもいい天気でした。
でも明日から股、雨ですね。
折角の休みだってのにぃ〜!!

トコロで昨作ったリボンタイ、接着剤が渇いて早漏したので早速愛三姉妹に試着してみましたよ。
てな事で、けいおん夏服に衣更えした愛三姉妹です。
「ぐっすん・・・夏服も好きですけど、悲しいぐらいに分かってしまう戸松です・・・・」
「はぁ〜い!今日も元気爆発ユカリちゃんで〜っす!!」
「姉さんとお揃い制服でルンルンなユイですわ」
こんな恰好させちゃうと、豊郷に逝って教室プレイしたくなりますねぇ〜!!

胸元のアップ(笑
型崩れした緑のリボンタイですが、付けて見たら意外と大丈夫だった?!
でも戸松の赤よりもリボンが細かったかな?
その分だけ、戸松よりも大人に見えるウゼー妹達であった。
「ど、どうせ戸松は妹よりも子供に見えちゃいますよぉ〜ダッ!!」
「だ、大丈夫ですわ姉さん!!いづれ私が大きくして差し上げますわっ!!」
「ユイ・・・・それじゃリョウセイと一緒だよ」
「がが〜ん!!クソ虫なんかと一緒にしないでっ!!」

愛三姉妹に同じ服を着せるとヤリたくなるのがチチ比べ(笑
「ほらっ!違いが一目瞭然ダヨッ!!」(当社比較w)
「わ、私の後ろで何が起こっているのですか?」(ちっぱい
「おねえちゃん・・・・・振り向いたら、負けさ・・・・・」(M)
「姉さんゴメンナサイ・・・・この償いは必ず・・・・・」(Lよせ)

ついでに、前にとある方のブログで知ったリコーダーのミニチュアをゲットしていたので、念願の愛三姉妹でお披露目です。
「縦笛なんて、小学校以来だわ」
「おねえちゃん。縦笛じゃなくてリコーダーよ」
「ユカリはお利口じゃなくておバカですわ」
「ユイ!テメェーは喧嘩売ってんのかぁ?!」
「ユカリ程度では、勝負にもなりませんわ」
てな訳で愛三姉妹がリコーダーで生演奏?!
そしてその後は当然・・・・・・

「ペロペロだっ!!」
愛三姉妹が使用後のリコーダーを盗み出した余です(笑
「prpr・・・・・このスウィートで切ない味は戸松かぁ!?こっちのイチゴ味はユカリんのだな」
「ちょっとリョウセイってば、何してるのよっ?!」
「ほちゃーんは甘いモノ控えた方がいいぞ」
「どうしてっ?!」




嗚呼憧れのリコーダーprpr・・・・・・
この後ろめたさと同時に込み上げてくる高揚感はナンなんだっ!?
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「キモ・・・」「まさにクソ虫ですわ」「流石にそれはちょっと・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村