放課後の美少女たち 愛のリトワン三姉妹

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今日は朝寝した後、午後からアキバに逝きました。
ドルショ以来の二ヶ月ぶりですね。
その詳細は後日に。



さてさて、今回も愛の散財編ですよ。
てかアキバにイカなくても確実に散財してマス余です。
カードの明細書を見るのが怖いです(笑

最近は愛のリトルワンダーワードローブをご利用する機会が多いです。
そんな事でまずは戸松で紹介しますのは、UネックロングTシャツの白/縦ストライプ針抜きと白縦ストライプ針抜き/星リブと黒×グレードットです。
「どうして色違いのUネックロングTシャツを三着も購入したんですか?」
「イイ質問だっ!それは戸松達に着せる為ダッ!!」
「私達の為に?!リョウセイさんってば、太っ腹ですねっ!!」
「それはお肉かね?」
「皮肉のつもりでした」

「それじゃぁ、このピンクストライプのシャツブラウスは誰の為なのよっ?!」
「それは魔理沙に似合うかと思って・・・・」
「私んじゃないんなら、捨ててやるぅ!!」
「ヤメロォ!!」

「でしたら、BIGジャガードカーディガン(クリーム/国旗ボタン)は何方への贈り物でしょうか?」
「それは、無駄にチチがデカいほちゃーんにマッパで着てもらおうと・・・・・」
「貴方、最低です」

「じゃあ次、これはナニよっ?!」
「何方に送るのですか?」
「そ、それは幼馴染プレイといいんちょプレイをする為に買ったみつあみ(ブラック)と(ナチュラルブラウン)ヅラ・・・・・・」
「どちらもトゥルーエンドではありませんわ」
「リョウセイにはバットエンドがお似合いよっ!!」

「ところでリョウセイさん。放課後の教室で私たちはどうしてこんな恰好なんでしょうか?」
「そんなの解り切った事よ、おねえちゃん!」
「そうですわ。HENTAIリョウセイの趣味丸出しですわ!!」
「ふふ、スカートを脱がした今となっては、なんとでもほざくがよい。今宵は愛三姉妹でデットヒートじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「お願いですリョウセイさん。妹達には酷い事しないで・・・・すべては大人の私が受けますから・・・・・」
「駄目よ!おねえちゃんに酷い事なんかさせないもん!!」
「そうですわ!姉さんに酷い事するなら、代わりにユカリに酷い事すればいいでしょ!!」
「ちょと待て、ゴラァ!!」
「ユカリはリョウセイの事が好きなのですから、喜んで酷い事されるに違いありませんわ」
「えっ?!それホントなのユイ?」
「うわ〜!!な、ナニ言ってんのよおねえちゃん!!誰がリョウセイなんかっ!!」
「それよりも姉さんは私と酷い事しましょう!!」
「こらユイ!テメーはナニどさくさに紛れて言ってんだぁ!!」

「あの・・・・・いったい余は誰に酷い事してイイのでしょうか・・・・?」
「空気ヨメ!リョウセイなんかお呼びじゃないんだよっ!!」
「HENTAIは死んでいいですわ」
「御免なさいリョウセイさん。今宵は二人の相手をしなければならないので・・・・・・・」
「おにゃのこ三人もいて、余は無視かよっ?!仕方がないから072して寝るっ!!」




久しぶりの愛三姉妹。おにゃのこ同志もいいかな?
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「おねえちゃん、今宵は三人で愉しもうよっ!」「それがいいですわ!!」「それも・・・・いいかもね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村