ドールショウ38マンセー!!やっぱり休みは土日がいいよぉ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日も暑かったですねぇ。
最初は台風直撃かで、戦々恐々な余でした。
でも雨は大丈夫でしたがその分暑さは熾烈でしたね。
そんな酷暑のナカ、休暇が認められたので待望のドールショウ38に逝って来ましたよっ!!

今回の売り子は咲耶姉さんと美鈴ちんです。
どちらもドールショウは初めて(ファンタジー)ですよっ!!
と言うか姉妹で写真に写るのは、これが最初だった(w
ちなみに今回もお手伝いさんはキャラさんです。
今日は10時前に到着してブースのセッティングです。
30分ぐらいで準備完了です。

咲耶姉さんは怪力です(w
実は昨日の画像みたいにクリムゾン・ソフトクリームを持たせようとしたのですが、
腕の関節が保たなかった罠。
そのままだと美鈴ちんの脳天直撃しそうだったので頭上に抱えさせました。
なので両手と頭の三点支持です(w
ところで手前にある写真ですが、今回買い物されたみなさまにお配りしたものです。
なんか車のカタログみたいでかっこいいですね。
「さりげなくパンチラしてるねっ!」
キャラさんに突っ込まれてしまいました(w

リョウセイのドール征西府の売り物コーナーです。
段々アイテムが増えてしまったのでごちゃごちゃしてしまいました。
そんな訳で5月以来のドールイベントだったので、売り子に専念してました。
途中、お目当てのディーラーを見に行って、午後からブラブラ買い物をして楽しんできました。
今日は売り上げ以上は買い物しないぞと決心していたので、なんとか達成する事が出来ましたよ。
いや、やっぱり休みは土日に欲しいですね。
だってイベントに逝けないんじゃツマラナイ人生だよ。

ところでドールショウで撮った写真は自分のブースだけでした。
あとは買い物に夢中で忘れたよ。
それは兎も角、今日はリョウセイのドール征西府に来てくださったみなさまにはお礼を申し上げます。
おかげですげー楽しかったです。
来年一月のドールショウ39の日は奇跡的に昼勤明け休みなので会場で出場申し込みを済ませました。
なので来年もお引き立ての程、よろしくお願い申し上げマッスル!!

本日、頂きました飯・・・・名刺です。
本日最初のお客様だったなべさん。
前回もヒンデンブルグ・ソフトクリームをお買いあげいただきありがとうございます。
そして今回はクリムゾン・ソフトクリームお買いあげ第一号です。
ほんとにありがとうございました。
でもクリムゾン・ソフトクリームで人を殴ってはイケマセンよ。これは武器ではないんですからねっ!!
そしてオノケンさん。
余の奇天烈なアイテムを買ってくださってありごとうございました。
ワンフェスで買いましたアイスキャンディーは余の代りに娘達に奉仕(?)しています。
その他にブログを見ていると声をかけてくださいましたいろんな方にもお礼を申し上げます。
恥ずかしいですけど、これからも精進いたしますのでよしなに。
そして、今日も訪ねてきてくれたしーさん。
写真を撮りに来てくれた時にいなくて申し訳アリマセンでした。
あの時はハンティングに出ていました(w
来年もまた来て下さいませ。(当選していればね)

今日の狩りの獲物です。
まずはALBADOLLさんのキツネのお面。
般若は売り切れてました。残念。ユカリんのおみやげにしようと思ったのにっ!!
それとChilldChehryさんでピンクのジャージです。
これでまどかのコスプレさせてジャージ部プレイ出来るぜ!!
まだみんなはジャージ部魂を失ってないよなっ?!
「リョウセイちゃん。今は大洗がなうよ?」
「兄上さま。今時誰も鴨・・・・・・」
「ミナまで言うなっ!!」

きこんちさんでオサレな柄物のニーソです。
それとコルクネコさんでチェックのタートルネックワンピとデッキチェアの替えシートです。

あとりえもにらさんのミニハットワンピース・・・・だったと思う服です。
これは見た刹那Fセイエイにユカリんに着せたいと思いました。
やっぱ般若なユカリんにはゴスロリっぽい服を着せたいですね(w
それとキャラさんに買ってもらっていたガルパンの沙織ん水着フィギュアです。
舐める様に眺める予定です。
「やだも〜!兄上様ってば」

ところで大事な話です。
今日の美鈴はオビツ50ではありません。
ワンフェスでゲットしていたオビツ48用のあんよとシステムチェンジしてたんですよっ!!
なので短足美鈴ちんだったのです!!
「兄上様のおにちく・・・・・女の子の足を短くされてしまうなんて・・・・」
「ああ、なんて非道なリョウセイちゃん・・・・可愛い美鈴だけに恥ずかしい格好をさせられないわ・・・・」
「てか姉さんはただ見せたいだけでは?」
「なんて事言うのよリョウセイちゃんは?!女の子のフトモモをみてハァハァしないのっ?!」
「・・・・・・・19才は女の子なのか?」

「酷いわリョウセイちゃんは!!女の子に向かってっ!!」
「そうですわ咲耶お姉様!美鈴はお姉様のお味方ですわ」
「ふふ、ナンとでも言うがよい。それより今宵はシスターライスボウル!!」
「なにそれ?」
「和訳すると姉妹丼です。ごっつぁんデス!!」
「兄上様のおにちく・・・・」
「美鈴だけは許してあげて・・・・食べるなら美人で年上の私からお願いっ!!」
「うむ、マジ悩むな・・・・・・・・」



いつものノリになりましたが、今日のドールショウ38はとっても楽しかったです。
クリムゾン・ソフトクリームを見たお客様が笑ってくれたのが余の励ましになりました。
次回もみなさまの笑顔が見られるよう精進いたします。
これからもリョウセイのドール征西府をよろしくお願いいたします。
それでは今宵は姉妹丼を堪能するのでこれまでです。
股ドール!!



「ああ、美鈴に手を出したら犯罪だよな・・・・」「私だって未成年よっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村