誰がために高く盛る 愛憎の妹達

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


速報!!
来月15日のドールショウ41に当選確定しましたぁ!!
リョウセイのドール征西府は3階Eー23、24でっす!!
よろしくお願いシマすねっ!!

唐突ですが、先月アキバの新ラジ館の某に逝った時、ドールショウ41用のPVを撮影してキマしたよ。
テーマはずばり、長〜すぎるソフトクリームダッ!!

そんな訳で長〜すぎるソフトクリームの劇場後悔ですよっ!!
モデルは今度のドルショ41でも売り子になる予定の宇宙組愛三姉妹ダッ!!
「長〜すぎるソフトクリーム、ミルクの長女戸松で〜す」
「長〜すぎるソフトクリーム、チョコレートの次女美少女ユカリちゃんで〜っす!!」
「長〜すぎるソフトクリーム、ストロベリーの三女のユイです。ほちゃーんと呼ばないでください」
こうして構想仕事中、制作一か月を費やして完成したのが長〜すぎるソフトクリームですよぉ〜

某のお兄さんもビックリ仰天な奇天烈アイテムも、ついにここまで長〜くなりましたっ!!
あまりの長さに片手では保持出来ないという訳が分からんソフトクリームになってマス(笑
「このソフトクリームですが・・・・どこから食べればいいのでしょうか?」
「無駄に長すぎるんだよね」
「長いモノには巻かれろですわ」
「ほちゃーんの今年の抱負だね?」
「私の事をほちゃーんと呼ばないで下さいなっ!!」

前から見ても長〜すぎますね(笑
今回のソフトクリームは、前回作った長砲身F2の二倍の長さですよっ!!
長砲身F2の時も、これで限界かと思ったんですが、今回は更にチャレンジしてみました。
ていうか芯になっているタミヤのプラ棒が長さ40センチなので、これ以上長くするのは無理ですね(笑
「リョウセイさん!!スゴク長〜いですねっ!!」
「無駄に長さに憧れてるのね・・・・・・・」
「人はナイ物を求めるのですわ」
「ナニが言いたい?」

「もしかして・・・・この長〜すぎるソフトクリームなら条件はユイと同じっ!これなら勝てるかも!?」
「ユカリってば、何を・・・・・」
「今度こそ勝負よ、ユイィィィィィィィィィ!!」
「またですの?」
「ユイ、敗れたり!!」

籠手っ!
「ああ〜ん、負けましたぁ〜」
「えっ?そんなにあっけなく負けるの?」
「あら〜、負けちゃいましたわぁ〜」

「よくワカンナイけど、ついにユイに勝ったぁ〜!!」
「くわんぺきに負けましたわ」
「屈折十年(?)雨の日も風の日もユイに勝つ事だけが私の生き甲斐だったわ・・・・・・でも、ついに私はユイに勝った!!」
「よかったねユカリん。今宵はお赤飯だね」(笑

「うわぁ〜ん、姉さ〜ん、ユカリがイジメますぅ〜」(棒
「よしよし、ユイは怖かったのね〜」
「怖かったですわ〜」(棒
「私からユカリに注意しとくからね」

「ダメよユカリ!ユイをイジメちゃ!!」
ねっちょり!!
「ひぃ〜ん!」

これはM.さんの発想から制作したねちょソフトクリームですが、どうみてもねっちょりの方が似合うマンダム。
なのでねっちょりソフトクリーム命名しました。
販売は・・・・・来年のドルショかな?(笑

「ふふ、ざまあみろですわ」
「ユイっ!図ったなぁ!?」
「やっぱり姉さんは私の味方ですわね」

「うわ〜ん!おねえちゃんごめんなさ〜い!!」
「これからはユイと仲良くしなくちゃダメよ?」
「ユカリ解ったの〜!!」
「これからは私の言う事に逆らうのではなくてよ?」
「うわ〜ん!おねえちゃ〜ん、ユイがイジメるぅ〜!!」
「ユカリはおねえちゃんなんだから、ガマンしなさい」
「あ〜ん!おねえちゃんがユカリに優しくない〜!!」

「ユカリがユイに優しくするなら、私もユカリに優しくするわよ」
「ユカリ解ったの〜。これからはユイに優しくするから〜」
「それなら私もユカリに優しくするわね」
「うん!!おねえちゃん大好きっ!!」
「ね、姉さん!私にも優しくして下さいねっ!!」
「当たり前よ。だって私たちは三姉妹なんですもの」

そんな訳でドルショ41で販売予定の長〜すぎるソフトクリームの紹介でした。
当日は浜松町で余と握手だっ!!

誰がために高く盛る〜?
誰がために散り逝くなら〜
ナニ故に〜

打ち砕けー 時満ちてー 逝きるためー 解き放てー


てな事で、シドニアの騎士を見て解き放った結果(ナニを?)、こんなものが完成しましたぁ!!
「な、なんですかリョウセイさんっ?!この天井を突く長大なソフトクリームはぁ?!」
「名付けて、ソフトクリーム・カビザシだっ!!」
あまりにも長すぎて、撮影ブースでもつっかえた?!(笑
実はコイツを撮影したくて某に逝ったんですよね。
流石に家ヂャ長すぎて撮影出来ない(しても汚い場所が写ってしまうw)

ちとローアングルから見ると上まで撮れました。
「このカビザシなら、ユイをアウトレンジでヤレる・・・・・・」
「姉さん!またユカリが私をイジメようとしてますわっ!!」
「ダメよユカリ。今度おイタしたらこのカビザシでねっちょりするわよ・・・・・・・・」
「ほ、ほねえちゃんっ?!この目はマジだ・・・・・・・」


トコロでこのソフトクリーム・カビザシですが、これは販売予定はありません。
残念ですが、材料が大量に必要なので商品として成り得ないんですよ。
だから展示用ディスプレイですね。
ドルショで飾りますので笑いに来て下さいマセ。


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「リョウセイさん!長〜く盛れるのだったら私の・・・・」「ふふ、何を盛れと言うんだい、戸松さんは」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村