赤い魔剣vsヨメ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


台風よ!もっとゆっくりでイイんだよ!!
なんか速度が遅いらしい。どうせなら、もっと遅くなれ!!

トコロでヨメと富津岬にイク直前ですが、とあるブツが届きました。

バンダイさんから発売されたラノベフルメタル・パニック」に出てくる主人公メカです。
RX−8レーバテインですよ。
「これが赤い魔剣なの〜?」
「ふふ、こいつなら負けん気がする」

早速ナカ身を公開しちゃうぞ。
てか箱がデカいからナカ身も大きいのかと思ったら、半分でした。
「十分なの〜」
「殆どパーツってか台座だな」

「でもハルノブよりも、おっきいの〜」
「負けたかハルノブ!あーはっは!!」
「お兄タン、嬉しそうなの〜」

「こいつ、結構動くぞ?」
イリヤも膝立ちするの〜」
「余はイリヤたんで・・・・・・・・(*´Д`)」
「ツギ」

「カッコイイポージングなの〜」
「なんかヨメがカコイイぞっ!!」
「えっちな事はイケマセン!!」
「どうしてそうなるのぉ〜?!」

武装しました(笑
イリヤたんも赤い魔剣に負けん!!」
「どうして水着にならなくちゃいけないの?」
富津岬で劇場後悔出来なかったからねっ!今、水着にならなければ今年のサマーは終わる予感!!」
「援軍をっ!!」(レバ)

「ようぢょはこのレーバテインが守る!!」
「って、誰に言ってるのよ?」
「きっとお兄タンに言ってるんだと思うの〜」
「ナンでそうなるのよ?!」
「それはお前が危険なモノを持っているからだっ!!」

「危ないようぢょ!そいつのは危険すぎる!!」
「大丈夫だよレーバさん。お兄タンはとっても可愛いの〜」
「う・・・それはそれでお兄タン傷つくな・・・・」

「そうかカワイイのか・・・・・確かにこれなら問題ない」
「余計なお世話ダッ!!」
「寧ろ、危険なのはようぢょの方だな」
「ツギ」

「ヨウヂョキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!」
「いやぁ〜んなの〜」
「思わずデモリッション・ガン乱れ撃ちィィィィィィィィィ!!」

「うっふ〜んなの〜」
「今度はのけ反り連射ダァァァァァァァァァァァ!!」
「コイツモバカ。コイツモバカ」

イリヤの水着姿でお兄タンをメロメロめろんなの〜」
「ヨウヂョサイコー!!」
「イッテヨシ。イッテヨシ」

「ヨウヂョ・・・・・オレに力を与えてくれェェェェェェェェェ!!」
「レーバさんったら、まるでお兄タンみたいなの〜」
「ふふ、ヨウヂョがイケナイんだよ・・・・・・・・」

「駄目レーバさん。それじゃお兄タンになっちゃう・・・・・・正気に戻ってなの〜」
「はっ!?お、オレはナニをしようと?!」
「レーバさんはイリヤにイヤらしい事なんか、しないよね?」
「オレはヨウヂョを守る」

「よかったの〜。イリヤ嬉しい」
「安心するがいい。そこの千葉市ったHENTAIは近づけさせぬ」
「お兄タンはHENTAIだけど、それが問題なの〜」
「オマエモダ。オマエモダ」

「このレーバテイン。ようぢょに忠誠を誓う。命ある限り!!」
「うん。よろしくなの〜」
「ははっ!!」
(注、間違ってもレーバテインがイリヤに奉仕している訳ではありませんよw)




それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!




「最後の赤いのは、ようぢょの為に!!」「ヘンタイ。ヘンタイ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村