ドールショウ39最新情報!因縁の愛姉妹?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


みなさんお待ちかね!
ドールショウ39最新情報ですよぉ〜!!
ちなみにリョウセイのドール征西府は5Dー13、14ですよ。

まずは新作ソフトクリームの紹介から参ります!
「そんな事よりも勝負ですわ!いいですわねユカリ!!」
「いきなりナンなのよぉ〜?」
「今年こそ、姉さんとの仲を邪魔するユカリを成敗しますわ!!」

「いざ、尋常に勝負ですわっ!!」
「ちょっと、待ってよ?マジですんの?」
「私はいつだって真剣ですわ。それなのにいつもいつもユカリは!!」
「やばい!目がマジだ?!」

「秘技、天空斬り!!」
「マテマテマテェ〜!!」
「お命、ちょうだい!!」

「間合いがぁ−!!」
「必殺アウトレンジ殺法!天誅ですわっ!!」
「ぐわぁ!やられたぁ〜!!」

「うう・・・フォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームが敗れるなんて・・・・・」
「流石はソフトクリーム・長砲身F2ですわ。ナンという切れ味」(注・武器ではありません)

「今年の抱負は、長いモノには巻かれろですわ」
「うう・・・・その考えは間違っていないとは思うけど、なんか悔しい・・・・・・」

そんな訳で新作ソフトクリーム・長砲身F2です(笑
ユカリんのフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームと比べて長さが1.5倍アリマス!!
しかもストロベリーも盛りサマー!!

ソフトクリーム・長砲身F2はミルクとストロベリーの二種類です。
お値段は1400円に成増。
「どうして私だけフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームなの・・・・?」
「あら、ユカリは短いのがお好きでしょ?」
「ナニを〜んっ?!言ったなユイ〜!!」

駄菓子菓子!ユカリんのフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームはミルク、チョコ、ストロベリー、カスタードの豪華四種類ですよっ!!
但し、カスタードは材料の関係で一本ポッキリです。レアものですよぉ〜

今回は去年からシコシコ制作しましたのでソフトクリームは30本ぐらいありんす!
でも素面で盛ったのが多いのでバラツキが多いです。
てか、手が震える。アル中か?!
「リョウセイは手首を酷使しすぎるのよ」
「お盛んですわ」
「どういう事ですかリョウセイさん?」
「お姉ちゃんは知らなくていい事よ」
「姉さんが気にするような事ではありませんわ」
「・・・・・・・・」

ローアングルからソフトクリーム・長砲身F2を攻めるぜっ!!
なんかこれじゃアレみたいだなぁ〜
「相変わらずHENTAIな事考えているんでしょ?」
「お見通しですわ」
「ハハハ!もうユカリんとほちゃーんとは以心伝心だねっ!!」
「冗談はヤメテクレ」
「ケッ!!ですわ」
「うう・・・二人とも、すっかりリョウセイさんと仲よしになって・・・・」
「どこがよ?お姉ちゃん!!」
「姉さん?!」
「ハハハ!すっかり二人とはナカ良しさっ!!」

「と、ところで今度は新作抹茶茶碗の紹介ですわ・・・」
「ええ・・・・でもどうして便器の上で?」
「気にしちゃ負けよユカリっ!!これはリョウセイの罠だわっ!!」
「いったいどんな罠が・・・・・・」
「そ、それではご紹介いたしますわ。祝!世界遺産霊峰富士山天目抹茶茶碗ですわっ!!」
「長い名前だよぉ〜!ユカリ舌噛んじゃうっ!!」
「ちゃんと言えるようになりなさい!これが新作抹茶茶碗の名前ですわっ!!」
「そうだったのか・・・・ユカリ知らなかったよ」
「でしたら、一度名前を言ってみなさいな」
「えっと〜、祝!世界遺産蓮○富士さん天目マッチョちゅわん?」
「かなり危険な名前になったわよ」
そんな訳で祝!世界遺産霊峰富士山抹茶茶碗は一個400円でごわす。
「ところでこれのどこが富士山なのよ?」
「ふふ、その答えはコレダっ!!」

「な、ナンと?!祝!世界遺産霊峰富士山天目抹茶茶碗をひっくり返すと富士山になったぁ?!」
「どう?驚いたでしょ?リョウセイにしてはかわいい茶碗になったですわね」
「てか、箱根で買ってきたコップを真似ただけじゃん」
「それを言っちゃお終いですわ」
帽子になるかは・・・・・解りませんけど、祝!世界遺産霊峰富士山天目抹茶茶碗は六個です。

そして期待の新商品は、横笛ですよぉ〜!!
今回は黒いのと赤いのと二種類制作しましたです。
でも、ちょ〜っと長めですかな?
横笛はどちらも一本500円に成増。

黒い横笛は大黒です。
「大黒は父上の形見です。父上を思い出した夜は、そっと大黒を吹いて亡き父を偲びます」
和服に似合うアイテムとして作ってみました。
どんなモンでしょうか?

赤い横笛は紅椿と名付けました。
「紅椿はユイの父様の形見ですわ」
「って、私たちの父様はまだ生きているゾ!!」
「うるさいですわねユカリは!気分ですわ!!」
「気分で父様殺すなよ・・・・」

この横笛ですが大黒が4本。紅椿は5本です。
プラ棒にピンバイスで穴空けるのが苦労しました。
なので会社でひっそり作業しました。夜中に(笑

「笛がないユカリちゃんもお姉ちゃんと合奏したいよぉ〜!!」
「だからって、どうしてエレキなんですのぉ?!」
「やっぱロックだぜぇ〜!曲はディスコ月の法善寺横町よっ!!」
「何故っ?!」
「今宵は朝までロックよお姉ちゃん!!」
「ああ、折角の姉さんとの競演がぁ〜!!」



ドールショウまであと一週間を切りました!!
ドールショウでのディーラー名はリョウセイのドール征西府です。
当日はよろしくお願いしますね。

それでは今宵はこれまでです。
股ドールショウ!!


「次の曲は、ナカ出しタイム!!」「誰が歌うんだよっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村