ドールショウ38直前情報 妹も参戦?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


いよいよ明日は待ち焦がれたドールショウ38ですねっ!!
なので直前の情報後悔ですよっ!!

ちなみにリョウセイのドール征西府は4Dー25,26ですからね!
よしなに。

明日はマイシスター美鈴ちんも連れて逝くゼッ!
なので当日は咲耶姉さんと美鈴ちんの姉妹プレイだっ!!

ところで美鈴ちんの手前にいるフクロウ達ですが、これは余のママンが制作しました。
これをリョウセイのドール征西府でお買い物してくれた同志諸君にプレゼントいたします。
フクロウは七羽しかいませんので先着7名様ですよ。
それではクリムゾン・ソフトクリームとクリムゾン抹茶茶碗でお待ちしております。
股ドール!!


「ふふ、明日は会場で姉妹丼・・・・・」「出入り禁止になっても知らないわよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村