えあこん!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


・・・・・
・・・・・・・・
月末です・・・・・・
以前ほどではありませんが、それなりに残業の日々です・・・・

話しはまったく替わりますが、余のわんだーらんどのエアコンがヤバイ。
もう十年以上使っているので、冷房が効かなくなっている?
去年の夏の終わり頃から温度を下げても冷たくならない。
なのでこの前の休みにケーズ電気で新しいエアコンを買いました。
新しいエアコンは今度の休みに取り付けに来る予定になっています。

そこで問題がひとつ!
工事の人が余のわんだーらんどに入ってくるのである。
この全世界が認めた(笑)HENTAIのわんだーらんどにであるっ!!
なので現在部屋の片づけ中です。
その為に撮影スペースも使用不可能になっています。
「それでも部屋には大量のフィギュアが放置されていますわ」
「薄くて高い本も棚に積みっぱなしだよ」
「むむむ・・・・もしかして、早まったかな?」
「早いのはリョウセイの取り柄なのではありませんか?」
「今更だよねっ!!」
「しかし、本格的な夏が来る前にエアコンを新調する事は余の生命に関わる最優先事項だっ!!」
「あの夏がはじまるのね・・・・・・」

それでは今宵はこんな感じで終わりです。
股ドール!!


「夏はキライだっ!セーラー服冬服が見られないからっ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村