えあこん?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


昨日と同じでえあこんネタです。
ついに関東地方も梅雨入りしちゃいましたねぇ〜
どうせならほちゃーんかユカリんのおツユならいいのに・・・・・

まあいつものぼやきは置いといて、梅雨入りしたせいかムシムシします。
ムラムラじゃありませんからね。ムシムシですよ。
なので帰宅後に十年モノのえあこんを作動させましたよ。

「なによ、ちゃんと涼しい風が出てくるわよっ?!」
「まだエアコンさんは元気ですわ」
「むむ・・・・・でも真夏だと、これぐらいじゃ快適じゃないんだっ!!」
「それはリョウセイがメタボ候補生だからでしょ?」
「真夏の部屋でハァハァしているからですわ」
「ってお前等二人とも去年の夏はいなかったじゃねーかよっ?!」
「普段のリョウセイを見ていれば、想像付くわよねぇ〜」
「ですわ」
「じゃあ、余のセクシーなバディも想像してよ?」
「うっ・・・・・想像しちゃったわよ・・・・」
「わ、私もです・・・・・うう」
「そのイヤそうな顔はナニ?!」

先週ですが、アゾンさんのリボンタイセットが届きました。
「でも、あみあみからなんだよな。あみあみだとアゾン製品でも安いっ!!」
「と言うか、リョウセイってば最近アキバに逝ってないだけだよね?」
「リョウセイのクセにアキバに逝ってないですって?!驚愕の事実ですわ」
「最後にアキバに逝ったのは、大洗の帰りだな。もう二ヶ月も逝ってないよ・・・・」
「らしくないね」
「ですわ」
「余だってそう思う。早くアキバに逝きたいよぉ〜!!」

「余はアキバに逝ったら某でほちゃーんとユカリんをローアングルから白攻めするんだっ!!」
「脂肪フラグかよっ?!」
「ローアングルだなんてHENTAIですわっ!!」
「らしいだろっ?」
「そんな事は、リョウセイらしくなくてイイからっ!!」
「某さんに迷惑ですわ!!」
「迷惑でもイイ。逞しく育って欲しい」
「何がっ?!」
「育ちすぎですわ!!」
「ぱお〜ん!!」



月末はまだ続く・・・・・・ジゴクだ・・・・・
では股ドールルルルルル・・・・・・・・


「桃色、シマ、ありがとう!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村