魔理沙 愛の聖地巡礼記念品

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回は聖地大洗と聖地アキバでゲットした素敵アイテムを紹介しよう!

まずは聖地クックファンでもらったポストカードです。
やっぱりクックファンなので生徒会チームですね。

こっちは裏側です。
なんか杏ちゃんへの店長の愛を感じます。
ツインテールが好きだなんて、まるで誰かだぜッ!!」
「だ、誰だと言うんだ・・・・・?」

「ふふ、未開封のナプキンだぜっ」
「うう・・・・杏ちゃんの使用済み・・・・・」
「かぁー、ぺっ!」
「ああ、なんて事するんだよっ!!」
「これでオレの使用済みナプキンだぜっ!!」
「うわ〜ん!!」

物販で買ったのはピンバッチのみでした。
これぐらいしかドールに付けられそうなアイテムはなかったよ。
「どうして沙織んの携帯カバーはナイんだっ?!」
「どうせ恥ずかしくて出せないだろ?いいんじゃなイカ?」

大洗からアキバに逝った理由その1。
カラコレのガルパン。再犯です。

キャラさん家で一緒に開けっこしました。
まずは小さな沙織んです。
これアキバのハピコロで1260円で売っていたのを見た事がある。
もう少しでお迎えするトコロだった。
でも再販まで待ってよかったよ。
3月中に出るとは思わなかった。
「オレに似てるぜ」
魔理沙が似てるんだよ」

その他大勢(w
何故かあんこうチームの中に杏ちゃんがいます。
ツインテールなのでユカリんにしたいですよ。

カラコレ大人買いなので8個入りです。
なのでだぶった二人がこいつ等(w
開封なのは売却するかも知れないからですよ。
なにかと散財したので軍資金が不足している征西府ですので(w

アゾンではうさぎちゃんの黒Tシャツ。
「って、誰の為に買ったんだよ?」
「それはうさぎちゃんなのであのお方に・・・・」
「オレなんてお迎え二年目でやっと野外撮影なのに・・・・えこひいきだっ!!」
「だって東方なんて知らないし・・・・・」

勢いで緑のジャージも買ってしまいました。
「これもアイツの為かよっ?!」
「だって・・・・・・・」
上着だけ着せてイェッフー!!とかやるんだろ?このHENTAIめっ!!」
「ど、どうしてそれを・・・・・」

オビツ60の下半身もゲット。
「・・・・・・・どうせ下半身だけあればいいんだろ?」
「って、すげー誤解してねぇ?!」

昔懐かしレトロゲームのミニチュアがガチャであったので輪姦してきたら野球盤だった。
ガキの頃、これ欲しかったなぁ〜
隣のえっちゃんが持っていたのでよくヤラシテもらった覚えがあります。
でも魚雷戦ゲームの方が欲しかった。
「仕方がないので今宵は魔理沙に余の魚雷をお見舞いシテあげるからね」
「初期の米海軍の魚雷みたく鋭敏すぎて命中する前に爆発するんだぜっ!もしくはスラバヤ沖海戦時の九三式みたいに」
「なんか解らないけど取り敢えず、うわ〜ん!!」

キャラさん家で祝杯を挙げた酒の残り。
飲み屋でよく呑む宝山です。
でもスーパーで買ったので半額イカです。
やっぱ家で呑むと安上がりでイイですね。
隣はその時見たユニコーンガンダムの6巻です。
でも余は途中で寝落ちしたよ。
話しはいよいよクライマックスか?ミネバさまハァハァ!!
酔った状態で仕舞ったのでケースが逆さまでした(w

最後にすてきな魔理沙の写真をお見せシマしょう。
「ついにオレもトイレの餌食か・・・・・これでイイんだろ?」
「イェッヒー!!ぱんつ・あ・ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」



次のイベントにも逝きたいですね。
その時は誰をお供にするかな?
では今宵はこれまで。
股ドールで・ふぉぉぉぉぉぉぉ!!


今度は魔理沙の使用済み・・・・・・ごふごふ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村