イドル37戦線 浜松町は地獄だっ!ぱんつ・あほぉー!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、大阪ドルパ当日。
ですが余は浜松町でイドル37に参戦してきましたよ。
そんでもって、これが予想外の大激戦だったんだな(w

と言う訳で今日は浜松町でイドル37に逝って来たんだが、買い物に夢中で写真を取り忘れた。
なのでこれはアキバに着いてからホームで撮った写真です。
UDXの大スクリーンでは余が見ていないラブライブの映像が流れていました。
そしたらあの交差点近くでラブライブのイベントをしていましたよ。
みんな跳んでましたね。

総武線のホームに逝く途中にある蕎麦屋で飯です。
表に1000円のステーキカレーが680円との宣伝があったのでぶらり立ち寄りです。
これが意外と逝けたよ。
思ったよりもステーキ肉が軟らかくて旨かったですね。
でも一緒に逝ったキャラさんと「680円なら満足だが、これで1000円じゃご飯足りないわっ!!」

結局2月はアキバに逝かなかった余です。
なので久しぶりのアキバは日曜だったのでホコ天でした。
今日は最初は温かかったですが、2時過ぎから黒い雲が出て寒くなったですね。
バカ陽気なので風邪引いちゃうよ。

ガルパンに某の本気を見た村邦彦・・・・・・
なので水着のゆかりんとカラコレのボックスを予約してきた余であった。
アキバを散策した後はアキバ駅でキャラさんと別れて帰路に着く。
今日は付き合ってくれてありがとうキャラさん。
今度は一緒に大洗に逝きましょうねっ!!

ここから戦利品コーナーです。
まずはイドルのパンフ。某の半分ですね。
今年もドルパと重なりましたが、今回はイドルに来て良かったですよ。
理由はこの後解りますよ。

戦果じゃないけど、キャラさんに借りたガルパンブルレイ。
間違ってもガルパンブルマじゃなイカらねっ!
でも、ガルパンブルマって意味不明だが萌えるよね。
それと不要になったので返却してもらったロリーターコマンダー
これさえあれば、ようぢょも自由自在にセルフコントロール出来ちゃいますよ?

ほんとはカーステのリモコンです。警察には通報しないでクダサイね。

イドルではまず最初にロックオンさんでDDS用金属フレームと首ジョイント購入しました。
予備バディが増えたので、いろいろ交換したくなったからですね。

半値の札に引き寄せられて買ったスリップ?
これで有閑マダム的な撮影が出来るってものだっ!!
「でもこれっておばあちゃんの手作りじゃないわよね?」
「もしかして、愛子ちゃんネタ?」

この業界でも有名なプラチナさんではイエロージャケットならずに、イエローワンピ。
それとえっちぃ水着とエロい下着の白黒。
見る度にエロいなぁ〜と思っていた素敵アイテムをついにゲットだぜ!!
「こんなにエッチなの、私着ないからね」
「とてもじゃないが、今日子ちゃんには残念過ぎるからね。取り敢えず水着はナナミんにかな?」
「捕らぬ狸の皮算用・・・・・・」

パラボさんでは青いチャイナ服があったので衝動買い。
それと涼しそうなタンクトップっぽいのとスカートのセットは、どこのディーラーか忘れちゃったな。
でもこれからの季節はこんなのがいいですよね。

それと余に相応しいシマぱんが売っていたのでこれもゲット。
手前にあるゴツいブーツは教室机を買ったSENさんから。
こんなので踏まれたらそれはもう・・・・

アキバに移動後はラジ館でみっけたガチャ。
映画の撮影とかに使うカチンコですよね?
なにげにナイスドールサイズでした。
でも、これをドウ使えと?
「きょ、今日子ちゃん、挿入してイイっ?!」
「ハイ、カァーーーーート!!」
「寸止めかよっ?!」

某ではアニメティックアイIのるりこん22ミリ。
ロリ○ンじゃないですよ。
これはななさ・・・さなな・・・・さらら・・・・え〜っと、誰だっけ?
・・・・・に使う予定。
それとデカハンドのピースを股ひとつ。
何故かは来月頃に解るかな?
それとポイントの為にタミヤデコのチューブ口も買いました。
1050円じゃないとポイントにならないってのはセコイよ。

思いっきりドルクとなっていますが、ラジ館にあるサルお店だとちと安いシリコンキャップ。
最近、頭が増えてきたので足りなくなった。
やっぱこれがないと色移りが怖いですね。

イエサブではタミヤデコの莓とチョコ。
バニラは余が買い占めたんでもう売ってないです。
それとコーン。
これで股出られたらですが5月のドールショウ用にフォン・ヒンデンブルグ・ソフトクリームを再販する予定です。

そして、今回はイドルに来てヨカタと思ったまさかのガルパン制服!!
しかも試合用制服までっ?!
出していたのはまさかのノアドロームさんでしたよっ!!
10年ぐらい前はドルフィー用にセーラー服冬服を買いに中野ブロードウェイまで逝ったものだ。
最初はちっさいガルパン制服らしい服が売っているのにキャラさんが気付いて購入。
そしたら店のおっちゃんが「あんたら、ガルパン好きか?」ニヤリ(w
で余が「これの大きいのはないの?」って聞いたんですよ。
そしたらおっちゃん「3階に逝けば解るよ」って(w
もう速攻で三階に移動しました。
そしたらこれらが売っていたんで、思わず二着ずつ買っちゃったよっ!!
なのですげー嬉しいぜっ!!

そんなこんなでイドルとアキバで散財していまいました。
今日はナナミんの為に倹約しようと決心していたのに・・・・・
そんな訳でこれからはヤフオクでの戦いが始まります。
では股ドール!!


私達の戦いはこれからよっ!ぱんつ・あふぉー!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村