うさぎさんチーム 一年生はかわゆいですねぇ〜

こんばんわ、貴方のあふぉーリョウセイです。



今日はアレですが、昨日のイドルで購入した素敵アイテムを紹介したいと思います。
そんな訳で余の素敵な一年生を紹介しようっ!!

イドル37でノアドロームさんから購入したガルパンの大洗女子学園制服(緑のセーラー服マンセー!!)を
幼馴染みの今日子ちゃんに着てもらいましたよ。
そしたらまぁ〜!なんかと言うかやっぱりと言うか、うさぎさんチームのピカピカ一年生の大野あやちゃんみたいになった?!
なんて眼鏡とツインテールが似てるだけと言ったらお終いですが。
ちなみにこの制服、ほんとはオビツ50用なんですよね。
だからDDSで着られるか不安でしたが一応着れたよっ!!
でもね、スカートの上側ボタンがはめられない。
「太ったね今日子ちゃん?!」
「ウソっ!太ってなんかないってばっ!!」
それとデフォのスカーフはグリーンなので、リトワンさんの黒スカーフに交換しています。

このつるぺたはにゃ〜んなトコロが一年生らしくて凄くイイ!!
「一年生で悪かったわねっ!!」
「そんな事言ってないから」
「リョウセイなんか一年生は一年生でも小学一年生でしょっ!!」
「そこまで言うかっ?!」

「くっ、そんな憎まれ口を叩くなら、ローアングルから余の徹甲榴弾を装填してやるっ!!」
「ドコから撮ってるのよっ!このHENTAI!!」
「ふふ、うさぎさんのぱんつ・あふぉー!いただきました」
「このスケベ!バカ!歩く下半身宮さま・・・・でもどうして徹甲榴弾なのよ?」
「それはね、今日子ちゃんを貫通して中で爆発するからだよ」
「この腐れ外道めがっ!!」

それは兎も角、襟の後ろに写っているものは、スカーフを留めている安全ピンです。
スカートは無理して履かせてるので、ヘンな皺が寄っていますね。

「うさぎさんのおかげで余の亀さんが元気になったよ」
「こののろまな亀がっ!!ううん、違ったわ。スピーディーな亀さんね」
「そ、それはいったいどういう意味で・・・?」
「それは今宵、思い知る事になると思うわよ」
「・・・・・・・今宵はリョウセイ最大のピンチかっ?!」



今宵は素晴らしいうさぎさんでした。
おかげで余のうさぎさんもぴょんぴょん跳ねます?!
では股ドールで・あふぉー!!



ふふ、一年生も悪くない・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村